前回の記事に拍手ありがとうございました!

LC大阪、楽しかった~♪
午後からオフ会に参加させていただきました。

すでにたくさんのステキ写真がTwitterやブログでUPされていますが、私が撮ったのをこちらで紹介しますね。

髪色もお洋服もおそろいな姉妹♡



いつも仲良しカップル♡こちらのお嬢さんたちも王道ピンクコーデ。
いつの間にかうちのトモキもお邪魔しちゃってます♪



こちらは大人(?)女子とおじい様。
初代さんのすまし顔、何気に大人っぽいね♡
ラブさんの胸元に見覚えあるネックレス・・・当日は気付かなかった!嬉しい~♡



横にはアベルさんも。
お洋服もお花も(ラブさんの持っているカゴも)お手製だそうで・・・
うっとりしちゃいますね♡



麦茶いっしょに写っててごめんなさい!
ロリ服なフローラさんたち。左のちょこんとサイドテールなコがめちゃ好みぃ♡
ヌーディーカラーなドレスからチラ見えする胸元にクギヅケ!!



ほほえみちゃんとユメカちゃん。稼働ボディで可愛さ増しまし♡
どちらも潤んだ瞳が可愛すぎ♪



雰囲気の全く違うミツキとミツキ。
持主様のオーダーセンス光る美人さん!



お顔をアップで撮らせていただきました♪

あろうことかボケてしまってる!ん~無念。それでも儚げで可愛い。



こっくりリップで秋顔なカッコイイミツキ。



みんな大好ききらちゃんず。
はふぅ~ん!もぅ何も言うことありません♡



しっとり落ち着いた清楚な旧エリーさんたち。椿柄のお着物可愛かったです♡
前髪ないと大人っぽさ増すよね♪



だらだら長くなるので一旦区切りますね。
次は持ってきて下さった背景で撮らせてもらった写真をUPしますね♪
2017.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/286-bffae16b