前回の記事に拍手ありがとうございました!

夏休みの終わりとともに朝晩涼しくなって嬉しい~。
先月は何だかんだ忙しくてWinkごっこ以来ほとんど遊べませんでした。
しくだいはやったから別のお洋服作ってみました♪

まずはこちら。先々月だったかな?作ったの。momoko15周年本のチュニックの型紙を流用してワンピに。
ちっさな丸えりと後ろの糸ループ苦労したけど、できあがりが可愛くてお気に入り♡
グレー瞳で優しい雰囲気の、うちでは珍しいタイプのサヤカです。



そしてこちら。
ファビュラス姉妹のおムネ見てたらやたら作りたくなった(動機が不純すぎ・笑)、このおムネを魅せるためだけに作ったワンピ♡



ドヤ顔なサヤカ姐さんです♪
おムネ部分は長方形に切った布を肩部分だけギャザー寄せして両脇にダーツ入れて、おムネにフィットするように作りました。
姉妹風に撮ってみた。



めっちゃ遊んでそうな姉とおとなしく控え目な妹(笑)
お姉さんのおムネと脚のアングルがたまらん(ヘソタイでスミマセン・汗)
この写真の2人は私の願望がぎゅうぎゅうに詰まっておる(ホンマにヘソタイやん)自己満足やーっ!
アップもどうぞ♪



どーん!!



嗚呼、美しい・・・(親バカ)
こんなおバカな私の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!
2017.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/290-0b193316