前回の記事に拍手ありがとうございました!

鳥谷選手の2000本安打カウントダウンで数日テレビにクギヅケでした♡そして土曜日の2001本目はサヨナラヒット・・・5児のパパ、これからも頑張れ!

そんなテレビにクギヅケ中のある日、突然かわゆいプレゼントをいただいてしまいました♪
じゃーーん!



自分じゃあまり買わない、カワユイ柄のカワユイワンピ♡メリーゴーランド柄とスイーツ柄、ん~たまらん!

このワンピに色々デコって着せてね~というリクエストいただいたので、ちょこっとカスタムしてうちのもふっコさんたちに着てもらいました♪



ひとりずつで。





ありがとうございます!
ほんとにありがとうございます!!

姫袖にフリル、レース・・・女の子の「好き♡」が詰まったワンピ。大事にしますね。
メリーゴーランド柄ワンピの衿元にはワンピと同系色の星ビーズも付けてみました。星ビーズの下にはクリアーのダガービーズでしゃららんと揺れる流れ星風に。



お洋服縫ってていちばん楽しいのは、土台ができたあとの装飾作業。レースやリボン、ビーズをひっぱり出してこれかな?これはどう?って合わせてく・・・後片付け大変だけどね。





女児のお部屋風に。



こういう風に撮ると22cmさんはほんと可愛いなぁ~。
ロッキンホースに合うリボン買わなくちゃ。リボン刺繍用のリボンは綺麗だけど繊細だから、結んだりほどいたりを繰り返すとすぐ傷んじゃう。やっぱり細目のサテンリボンが無難かなぁ?
可愛いので当分はこのまま飾らせていただきます♪

最後に…7/24に過去記事のほうへ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります。
ブログ更新サボリ気味なうえ、コメントに気づかずに本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
Nさまへ。

こんにちは、ご無沙汰しております…拍手コメント欄を見逃し、お返事がこんなに遅くなってしまいホントにスミマセンでした。

先月ブログのほうへお邪魔して、「無事に届いたんだなぁ~」と安心しました♪お役に立てて良かったです♡

Twitter始めてからブログのほうがどうもサボリ気味になってしまって…のんびりカメ更新のブログですが、見に来ていただけて嬉しいです。またNさまのブログにも時々お邪魔しますね♪

2017.09.11 / Top↑
Secret