--.--.-- / Top↑
 こんにちは。昨日に引き続き、色々書いていきたいと思います

 オープン前の準備中はバタバタと忙しく、写真を撮る時間もなかったのですが…夕方近くになりお客様がひいたところで少し時間があったので、少し撮らせていただきました

   ばびろに屋様プロデュース マドモアゼル‐W

画像 129

 見た瞬間「何これカッコイイ~」と思わず声上げちゃいました大好きなナオミ姐さんもいる~サヤカの髪型、今の私とちょっと似てる(笑)こんな可愛くはないけど

   ジーネ・ママ様プロデュース Sマドモアゼル‐J
逕サ蜒・160_convert_20110304171118

画像 159

 全身の写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい22㎝のお嬢さんにピッタリな、少女らしい柔らかな色合いの可愛らしいドレスでした~このきらちゃんの髪型、気になるぅ~

   2011年度版 制服コレクション

画像 161

 と~っても頭良さそうに見えますねブルーがキレイで上品です

   LF大阪先行 制服色替えセーラーハーフパンツドレス(22㎝) 紺・ピンク

画像 162
逕サ蜒・163_convert_20110304171225

 男の子もピンク着ちゃうの可愛い~でも私的にソックスは白の方が清楚な感じで好きかなぁでも上から下までビシッと揃っててカッコイイですね

   制服色替えセーラーワンピースドレス(22㎝) 水色・紺・オレンジ

画像 164

 オレンジって派手めな色だけど、上品にまとまってますよね水色ドレスが爽やかでいいなぁ~

   2月・3月 月間ドレス

画像 148

 ドット柄ドレスの方が3月のもの。ハイウエスト×リボンの切り替えが可愛いカオリちゃん、ストライプワンピめっちゃ似合ってます

 今回は新作のドレスを中心に紹介させていただきました次回はあたギャラや新作ドールを中心にアップしようと思ってます

 最後に…ドールとはぜんぜん関係ないんですが、こんな写真を撮ってみました。

画像 173

 うちは息子しかいないので雛人形はありませんが、可愛いので息子が「食べる前に写真撮っといて~」という事で撮りました女の子のお祭なのに、律儀に昨日までは食べるのガマンして飾ってました(笑)もちろん、今こうしてブログを書いている間に息子はうしろで無残にびりびり袋を破ってあっという間に間食してしまいました

 イベントが日曜日だったので、もぅだいぶ日にちが経っていて色んな方がレポを書いてらっしゃって、私は少々書くのが遅れ気味ですが…少しでも自分なりの言葉でいろいろ書いてみようと思ってますまだまだ皆さんのように詳し~くは書けないかもですが、少しでも多くの方に読んでいただければなぁ~と思ってますお暇な時間にちょこっとでも、見にいらして下さいねお待ちしてます~
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/31-b1daceb4
