レポ①・レポ②に拍手を下さった方々、ありがとうございます!とっても励みになります~

 こんばんは。昨日はドレス中心だったので、今日はドールを中心に

     3月発売予定 オンラインショップオリジナルドール

逕サ蜒・130_convert_20110306015416

 マリーン・シーナ・キサラ・アヤ・アベル・ミルフィーユの6人。マリーンに一目惚れでも次の瞬間「何着せたらいいのかなぁ…」とめっちゃ悩んでしまい、買わずじまいあっ、ゴスロリ系とかどうかなぁ?とか、色々妄想しちゃいますピンクのコ、ちょっとよそ見してる…

     3月月間ドール・S月間ドール

逕サ蜒・151_convert_20110306024036


 オリーブ・メイリン・ティモテ、S月間はしょう君2種パープルのしょう君可愛いな

     S/ボーイフレンドコレクション‐2


逕サ蜒・152_convert_20110306021541

 22㎝ボーイフレンドたちは、可愛いオトメン揃い右下におっきめに写ってるコ、瞳めっちゃおっきくないですか~?可愛いすきですだれかこのコのお名前教えてください~

     S/キャスコレ 2

逕サ蜒・153_convert_20110306021617

 さっきからボケた写真ばっかりでごめんなさいゆるふわロングヘアーで、どのコもちょっぴり大人っぽく見えますね

     LF東京発売ドール ロベリア・シェリー・ジェニーフレンド

逕サ蜒・135_convert_20110306023258

 ロベリアは少し幼い感じで可愛い落ち着いた色合いのドレスがシックで素敵です

     猫足ドレッサー 2色

逕サ蜒・166_convert_20110306023409

 三面鏡でこの価格って、すっごくお買い得だと思いませんか?ホワイトは姫系のお部屋に、ブラウンはヨーロピアンテイストのお部屋にクオリティー高すぎです~

     最後に1月・2月 TOGOドレスを着たTOGOドールのお嬢様を。

画像 146
画像 147

 1月はジュリア、2月はエリカ。どちらもゴージャスです1月のドレスの方はすぐに売り切れたようですリボンいっぱいでめっちゃ好みです

 次回はあたギャラ等の写真を載せていきたいと思ってます。次回もまた見に来ていただけると嬉しいです…ではまた

2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/32-30b9a0e3