レポ③の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございます!

 こんばんは。レポを書き始めてからたくさんの方々が訪ねて下さっていて、とっても励みになりますこのレポをきっかけに、さらに色んな方に見ていただけるようこれからも時間がある時は色々と書いて更新していきたいと思います

 まずは会場に遊びにきてくれたお教室の方が撮ってくれた、会場入り口付近にいたドールたちを

134 J
133 J
132 J

 ポーズの可愛いコがいっぱいとくにオーバーオールのジュディはおちゃめさん

     ヘアアレンジコーナーのお嬢さんたち

画像 126
画像 127

 縦ロールやカールを生かしたヘアアレンジコーナーもっと撮ったはずなのに…ごめんなさいちっちゃい女のコが通るたびに「これ可愛い~」「これすご~い」とたくさんの声が聞こえてきましたなかには真剣に写真をアップで何枚も撮っている男性の方もご自分でおだんごヘアー巻いたりしてお家で色々研究しているそうですよ、すご~い
 このコーナーを見学されているお客様はみんな瞳が真剣でした自分のお気に入りの裾ロールちゃんとかを持参して、スタッフの方とお客様と意見交換しながらヘアアレンジ教室とかやったら楽しそう~キャッスルさん、また色々企画して下さい~なんて

     最後はあたギャラコーナーのお嬢さんたち

128 J2
画像 170
画像 171
画像 172
140 J
142 J

 淡いブルーの巻き薔薇ドレスのお嬢さんは、一緒にサポスタをやっていた方の作品。可愛いのでまた登場していただきました~今回はあたギャラコーナーも盛りもりヘアーのゴージャスなお嬢様が多くてどのコも華やかでキレイでした~

 今回は忙しくてお買い物の時間も少なくて、私はリメイク1体のみでした。I様と相談して、盛りもりヘアーの可愛いひなのちゃんが届く予定です届いたら、またこちらでUPしようと思ってます

 4回に分けてレポート書かせていただきました。①~④まで読んで下さった方、ありがとうございます。サポスタは2回目の参加ですが、レポを書くのは初めて。さらにブログも初心者で写真のリサイズの仕方や色々手探りの状態でどうにか書きました次回もLF大阪でサポスタ参加させていただく予定ですので、次回はもっと色んな事を書けたら…と思ってますただ、あくまでお仕事メインなので写真撮りはなかなか充分には撮れないかもでも頑張ります~なので、懲りずにまたたま~に訪ねてくれると嬉しいです

 こんな初心者レポを最後まで読んでいただき、ほんとうにありがとうございました
2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/33-21fb024d