2/13・3/14の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます。

 11日の震災以降、連日の報道に心を痛める毎日。そんな中、キャッスルさんのブログ更新があるたびにほんの少し「ほっ」としていますでも頑張りすぎないで下さいね、少しずつ、少しずつ…影ながら応援してます様々な業界の方々からの支援の輪が広がりつつ、被災地でもほんの少しずつ日常を取り戻して頑張っている…強いですよねぇ、被災地の方々にはほんと頭が上がりません

 毎日普通の日常を過ごしつつ悶々としている中、先週からまた体調を崩してしまいました高熱から開放されたかと思うと、毎晩咳き込んで寝不足の毎日でも地震の影響がなかったこちら大阪では、普通に病院で診察・投薬も受けられる。最近ではスーパーでの買占めもほとんどなく、普通に食材が手に入る。「普通」であることが最近ではとても幸せで有難い事なんだとつくづく感じています普段から心がけてはいるけど、震災後はとくに慎ましい生活を心がけています

 最近体調不良であんまり食欲がない中、でも主婦だから家事はやらなきゃいけない…先日スーパーで買い物中、可愛らしいモノを見つけました

画像 126

 特売品だったので、ラスト2パックのうちの1パックをゲット最近は大阪市内の分譲マンションのCMにもリカちゃんが出ていて可愛いですよね~被災地でも早くこのリカちゃんのような微笑ましい笑顔が戻ってくるといいですね

 落ち込んでばかりではいられない、明日もぅ一回病院行って早く元気になろ~。元気になったらお教室の宿題やらなくっちゃ。元気になったら、またぼちぼちブログの方も更新していこうと思ってマス
2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/35-5c3810af