先々週からの夜中の咳き込みもようやく治まり、やっと熟睡できるようになって少し元気になりましたが、まだお腹は不調…ちっさい頃からお腹が弱いので仕方ないんですが

 そんな中、嬉しいニュースがキャッスルさんが業務を一部再開したそうですまた可愛いお嬢様たちに会えるんですね~、めっちゃ嬉しいですお城をバックにスタッフの方々がリカちゃんを持っているお写真をみて、元気をいただきました

 昨日は以前からの約束で、主人の付き合いで映画館へ行ってました。観てきたのは「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」。毎回「私は興味ないからチケットもったいないやん」って言うのですが「家族で行った方が楽しいやん」と理由こじつけては私の分までチケットを買い、連れて行かれる。たまらんとです…

画像 139

 これが激レアDVD付チケット。4月1日から上映予定のライダー&スーパー戦隊の3作品共通チケットです。アカレンジャーがカッコイイなぁもちろん、ゴレンジャーは再放送でしか見た事ないですよ

 先日トピックで知ったんですが…震災で被害を受けた宮城県の石巻市。そこには「石ノ森萬画館」があります。あんなに大きな被害を受けたにもかかわらず、石ノ森萬画館は1階の事務所は重油まみれになったものの2階の展示フロアはほとんど被害がなかったそうです。入口の仮面ライダーの看板も無事だったそうで、何だか力強さを感じました

 映画でも初代の1号を筆頭に現在のオーズまで勢ぞろいで、ラストは圧巻でしたよ1971年に放送された「仮面ライダー」から今年は40周年、1975年に放送された「秘密戦隊ゴレンジャー」から今年の海賊戦隊ゴーカイジャーは35代目(ゴレンジャーのみ2年続いたので)と今年は節目の年なんだそうです戦隊シリーズは久々に変身スーツもレッド役の俳優さんもカッコイイのでちょっと気になります~私的にはゲキレンジャーの理央様以来のカッコよさです(おもいっきり余談ですみません)

 こんな時だからかなぁ、劇中の「絶対に、あきらめちゃいけないっっ!」っていうセリフが妙に心に響きました日本全体が特撮ヒーローのように、心をひとつに復興へ少しづつ前進できればいいなぁ~と思います
2011.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/36-018d556f