こんにちは。ちょっと肌寒いですよね~昨日・今日と福島県や茨城県ではまた大きな余震が早くおさまらないかなぁ~、またお城が心配になってきちゃいました

 ここ最近、体調不良に悩まされてきたわたし。病気つながりっていう言い方はヘンだけど、今日は久々にうちのお嬢さんたちを紹介しようと思います

画像 139

 女医ナオミと看護士ジェニー小学生時代にいったんドールを卒業してから、数年前に我が家にパソコンがやってきてまたドール遊びをするきっかけになったのが、このナオミが着ている「コレクターズファッションシリーズ」。ぶっちゃけ制服大好きですもちろん、自分は着ないからドールたちに。

 ナオミはジェニーズクラブ限定、ジェニーはタカラさんのもの。ジェニーが着ているロリ服はナオミが手に持っている聴診器とセットでオクにて譲っていただきましたお洋服も聴診器もお手製で、丁寧につくられていて、初めてオクでドール服を買ったのがこのお洋服だったので感激しました自分でドール服作ってみたいなぁ~と思ったのも、このお洋服がきっかけでした

画像 140
画像 141

 アップで撮ってみましたこのナオミはピンクのアイシャドウに淡ピンクリップなので、ちょっと柔らかい雰囲気で気に入ってますジェニーは飽き性の妹からもらったものもふもふツーテールが可愛いですそういえば、数年前「白衣のふたり」って昼ドラありましたよねぇ?去年のちょうど今頃は「娼婦と淑女」って昼ドラにめっちゃハマってましたはちゃめちゃなストーリ展開は横に置いといて、安達祐実のコスプレめっちゃ可愛いかった~そして藤堂がカッコ良かった今週から始まった昼ドラはミステリーという事だったので見るのパスしました~

 最近は「美しすぎる○○」ってよく聞きますよね?美しすぎる市議、美しすぎる海女…このお気に入りのナオミは、私的には「美しすぎる女医」です
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/38-66e1ba2e