「100年経っても好きでいてね」
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう

どれほど深く信じ合っても
わからない事もあるでしょう
その孤独と寄り添い生きることが
「愛する」ということかもしれないから…

いつかお父さんみたいに大きな背中で
いつかお母さんみたいに静かな優しさで
どんなことも越えてゆける 家族になろうよ

小さな頃は身体が弱くて
すぐに泣いて甘えてたの

いつも自分のことばかり精一杯で
親孝行なんて出来てないけど

明日のわたしは
それほど変われないとしても
一歩ずつ 与えられる人から
与えられる人へかわってゆけたなら

いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで
いつかおばあちゃんみたいに可愛い笑顔で
あなたとなら生きてゆける そんなふたりになろうよ

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつかわたしとおなじ泣き虫な女の子と
どんなことも越えてゆける 家族になろうよ

あなたとなら生きてゆける
しあわせになろうよ


 一昨日ラジオで初OAされた、福山雅治の新曲「家族になろうよ」です22日からOAされている結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングだそうです私も結婚前はゼクシィ買いました~、懐かし~この曲めっちゃ良いです歌詞が素敵です聴いててウルウルしちゃいました。震災で一時ストップしていたマシャのライブも先日三重県の会場から再スタートし、その会場でサプライズとしてこの曲が披露されたそうで、ファンの方のすすり泣きがいっぱい聞こえてきたそうです。今年の結婚披露宴ではあちこちの会場で流行りそうですね~

 震災以降、自分自身もいまひとつ気分が優れない日が多いこの頃。先週はショーケース内の模様替えをしました場所は増やせない(主人のせい)のにドールやドレスはちょっとづつ(ライダーは増殖しまくり)増えてくるなので、たま~に模様替えしないとしまいっぱなしのドールはかわいそう。

 マシャの新曲つながりで、ウエディングドレスの娘を撮ってみました

画像 159

 手前はCGマリーン、奥はキャッスルエクセ。奥のコのドレスは以前マリーンに着せてたんですが、この前髪…「そういえば私も昔こんな前髪してた」な~んて思って背中にでっかいリボンがあるしツーテールのおだんご頭だからセーラームーンっぽい?

 模様替えが終わって主人に「見てみて~」って見せたら、「あんな可愛くない」と一言。もちろんドールの方が可愛いのは当たり前だけど、即ボコってやりました

 手前のロングドレスはオクで譲っていただいたもの。手縫いなんですよ~これとおんなじドレスをまだお教室に通ってなかった頃に縫った事あるんだけど、見事に失敗今だったらちゃんと縫えるかなぁ…いつか縫ってみよ、黒か真っ赤で

 昨日キャッスルさんのHP見たら…TOGOアベルが欲しいっでもどうしよ、どうしよう…来月は主人の誕生日…んも~またライダー買わされるのか…(泣)

 
2011.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/41-557df470