4/26の記事に拍手を下さった方、ありがとうございますっ

 こんばんは。GWもすっかり終わり…めっちゃ遅れちゃったけど、リカちゃんお誕生日おめでと~3日は仕事していたので、すっかり忘れてました(ごめんね~リカちゃん)普段はこの時間帯、主人がパソコンを独占してる時間なんですが…歯が痛いと言い出し、夜に歯医者へ行ったら麻酔打たれ~の神経抜かれ~のでダウンして寝ちゃいました

 昨日までの晴天はいずこへ~っていうくらい、今日は曇天しかもで良純さんは前線の停滞で金曜まで雨とか言ってるし、考え事してたらやたらイライラしたりお教室の宿題まだできてないのに今日は全くやる気なしなのに主人がオクで売り飛ばした商品の梱包にメール返信に入金確認はしなきゃいけなくて…んも~ノーギャラやねんからたまには何かおごってくれぇー

 「相棒 9」が3月で終わっちゃってつまんないなぁ~と思ってたら、先月たまたま朝の番組で月9の番宣やってて、藤木さんが出演してるって聞いたので1話から観てます今朝は昨日の分を観てたんですが…さっきネットでもみんなあんまり良い感想書いてないんですよね観ててあんまりときめかないのは私がおばちゃん化してんのかな?とか思ってたんですが、私と同じような意見もちらほら…私も主役のお二人より大倉さんや藤木さんの演技に注目しちゃってますでも藤木さんがカッコイイからまだ観ますやっぱり月9は「ガリレオ」が良かったなぁ

 な~んか気持ちが晴れないので…こういう時はペットで癒されよ~っと

画像 159

 大昔流行った「ウーパールーパー」ことウパちゃん。息子が名前をつけたんですが、あまりにも呼びにくいのでいつのまにか名前がウパちゃんになってしまいました主人のゲーセン勝利品が1年ちょっとでこんなに成長しましたもらった時は手も足もなくておたまじゃくし状態。そこから手が生え足が生え…今で全長20㎝ほどかな。このおマヌケなお顔を見てると癒されるんです~

 週末は私の住んでる市の市民祭がありましたGW中は主人の仕事が忙しくて私も息子もお手伝い。結局お休みは4日・5日だけ。7日の夜は花火が上がり、昼間は近くの公園で出店がいっぱいうちのベランダから撮ってみました

画像 160
画像 161

 近所のマンションがちょっとジャマしてますが…毎年こんな感じで観てます

 いじいじしてたらもったいない明日は宿題がんばるぞ余力があればドレスの下に着せる下着を作りたいなぁ~と思ってますもしちゃんと完成したら、お披露目しますね

 

 
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/42-bbc64222