こんにちは♪昨日はでさっぶ~と思ったら、今日やっと回復やっぱり天気が良いと気分も良いですよね~

 先日、やっと5人揃いました~

画像 165

 これでやっと「5人そろって、ゴレンジャー」ですモモレンジャーがなかなか出ない間にゴールド缶もぅいっこGETしちゃった

 5月に入って暑い日が多くなって、最近子供にちょくちょく買わされているのがコレ↓

画像 164

 ポッカのパワースカッシュ。味はデカビタCっぽい炭酸飲料です。主人が買いまくってた仮面サイダーよりうんと美味しいサイダーはやっぱり三ツ矢サイダーですよねぇ

 パワースカッシュの裏面↓

画像 167

 全12種のうちの7種をつなげると、神龍が完成するんです先頭の一星球は悟空、ニ星球は悟飯、六星球はベジータ、七星球はフリーザ。今のところこの4種しかうちにはないんですが…三星球~五星球はどのキャラなんだろ?個人的にはトランクスが欲しいな~


 日曜日はあいにくの天気で退屈…前からHPとかで見ててほしいなぁ~と思ってたものをふと買いに行きたくなって、ミナミへ連れってってもらいました

画像 166

 ウエアボックスのスクールガール系の単品衣装。最初に行ったスーパーキッズランドには売り切れで…せっかくだからと次に寄ってみたビックカメラにはありました~ザらスは高いんだもん、行ってよかった~確かこの衣装、エイベックスのアイドルグループとコラボの商品でしたよねぇ?やっぱり制服って可愛い~

 見本のコはソックスにブーツ履いてたっけ?ちょこんと乗った赤いミニハットも可愛いなぁ次に更新する時は手持ちのドールに着せた写真をUPしてみようと思います

 
2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/45-c2c55e59