昨日は台風2号の影響で朝から雨風が強く荒れた天気今年はめっちゃ梅雨入り早いですよね~。でもそんな荒天そっちのけで、朝からわくわくドキドキ数日前にあかりサンのサイトを見て名刺を用意し、お正月作りそびれていた振袖の髪飾りを完成させての中ミナミへ向かいました。

 気合い入りすぎ!?主催者より早く到着しちゃいましたでも着いてすぐにあかりサンも到着したので、お部屋へ行き、一足お先にドールを見せていただきました

画像 171 J

 写真めっちゃぼけちゃっててごめんなさいキャッスルさんよりお借りしているマドモドレスを着たコ3人+参加者の方々のドールです到着後、あかりサンと箱を開封してドールを並べていると参加者の方がぞくぞくと来られて、持参されたドールを並べて下さいました~

 ちょっと長くなっちゃいそうなので、アップのお写真も含めて後で更新しますね♪
 
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/46-1313be2d