5/30の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます。

 昨日はお天気も良かったので、お教室の展示会を見に行ってきました皆さんの技術の高さに思わずじ~っと見惚れてしまいましたドレスはもちろんですが、ドールも素敵でした

 というわけで、前回のつづきを。前回は集合写真のみでしたので、個別の写真をUPしたいと思いますでもうちのデジカメ古いので、あんまりキレイに撮れなくて…参加者の皆さん、ごめんなさい

     ↓ まずはあかりさんお手製のウェルカムボード&初代ジェニー ↓

画像 172 J

 2月のLF大阪であたぎゃら出展されていた初代ジェニー美しいので、イベントでは仕事しながらガン見してました

     ↓リトファ社長様よりお借りしていたマドモ服のモデル嬢たち↓

画像 173

画像 174

 写真がボケちゃっててゴメンなさい(汗)イベントレポにもこちらのお嬢さんたちの写真を載せてますので、よろしければどうぞ

     ↓あかりさんちのショートヘアーマリーン↓

画像 176

 マリーンはどんなヘアースタイルも似合っちゃう不思議なお嬢さんあかりさんお手製のイチゴ柄ワンピが可愛いケーキをもってお出迎えしてくれました

     ↓凛としてカッコイイミツキ↓

画像 170

 ボディをmomokoボディに替えて、上から下までカッコ良く決まってて素敵でした~お洒落は足元から、ですよね

     ↓ロストエンジェル(間違っていたらごめんなさい!)とお人形教室リカちゃん↓

画像 165 J

 どちらもお手製のワンピを着用イチゴ柄のミニ丈ワンピにアリス風ワンピ…可愛いかった~私はリカジェニ系のドールしか持っていないので、この美人お嬢さん興味湧きましたでもお人形教室リカちゃんにこんな可愛いコがいたとは…今度イベントでチェックしてみよ♪

     ↓ベストカップルなふたり

画像 164

 こちらのリカちゃんとのツーショット、みんな「可愛い~」ってはしゃいでましたほんとベストカップルですね~お洋服は全て手縫いなんだそうです!温かみがあって素敵でした

     ↓ あかりさんちのベッツィーちゃん ↓

画像 169

 初めて見ました~、ちっちゃくて可愛い可愛いアンティークミニドレス、作ってあげて下さいね

     ↓またまた、あかりさんちのスイートジェニー&マリーン ↓

画像 167 J

 キレイなロングプレソバージュのジェニー北からはるばるお嬢さんをたくさん連れて来てくださってありがとうございました~

     ↓ 最後に、うちのユリーシアとあかりさんの初代ジェニー ↓

画像 166

 お正月に着物だけ完成していたので、この日のために髪飾りを作りました着物の余り布で作った巻き薔薇にネックレスを分解して作ったものを飾りました。お褒めの言葉をいただき、とっても嬉しかったです

 参加者の方々が持参されたドールを飾って、お茶しながらドールの話をたくさんして、写真撮影して…めっちゃ緊張してたんですが、とっても楽しくてあっという間にお開きになっちゃいました今回初めて参加して思ったのですが…皆さんちく縫い技術が高くて、しかもキレイな方ばっかりで、を気にしてちょっと手抜きした私はちょっと恥ずかしかった~あかりさんは主催者としては初体験だったそうですが、皆さんのオーダーをまとめたり終始参加者の方々に気配りをされていてとても感心してしまいましたお手伝いも何もできずに、ごめんなさい…(汗)心のこもった素敵なお茶会を開いて下さって、本当にありがとうございましたまた皆さんと何かの機会でお会いできたら良いなぁ~、貴重な体験をした私でした




 






2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/47-67b548d6