6/1の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございます!

 こんにちは♪金曜日にMステで少女時代が出演するって知って、ちゃんと録画予約したのにディスクを主人のと間違えてセットしてしまい、残量不足でまさに歌う寸前で切れてたショックぅぅ~(泣)週末しょんぼりしてたらさっき主人から「今日ヘイヘイに少女隊出るで~」ってメールがってか少女隊って誰やねん…一瞬「えっ?筋少?」って思っちゃったよ(古っ!)これだからオッサンは困るわぁ~

 そんなオッサンが先日こんなのが発売されるよ、って教えてくれました

画像 165

 全国の郵便局で金曜日に発売される切手シートベルばらファンならみんな知っていると思いますが…オスカル様はもちろん別格ですが、個人的にいちばん右下のジャンヌがけっこう良いなぁ~なんて思ったりロザリー可愛い金曜日は朝一で郵便局行くぞ!
 いつかこのベルばらのキャラをリトファっ子ドール×自作ドレスで再現したいなぁ~なんて思いつつ、スキルは一向に上がりません(笑)


 そうそう、先日のオフ会であかりさんから頂いたものを写真に撮ってみました

画像 180

 お手製のドールケースです以前お教室に持って来られてたのを見て、素敵だなぁ~と思っていたら、なんとオフ会で頂いてしまいました

 オフ会から帰ってさっそく開封…いろんなコを入れて遊んでしまいました(笑)

画像 179

 くまちゃんと一緒にパチリアンダーウェアでごめんなさいピアスもあかりさんのお手製ですとっても器用ですよね~、めっちゃ羨ましい

 さっきブログの方へコメント書いたのですが、なぜか送信できなくて…この場を借りて「素敵な時間と素敵なプレゼント、ありがとうございましたっ!」

 
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/48-dc2d1ad1