6/12の記事に拍手を下さった方、ありがとうござます~

 今週は蒸し暑いですね…私用で何かと忙しく、この暑さでますますテンションあんまり気分が乗らないので、お教室の宿題ほったらかしのまんま…6月に入ってA○Bのニュースがでしゅっちゅう流れてくるので、総選挙の結果が気になったり○○メーカーで遊んでみたり…。ラジオで言ってたんですが、マシャはマネージャーさんが買ってきたCD2枚のうちの1枚の投票券を、龍馬伝で共演した前○○子に投票したんだって残りの1枚は別の方が大○○子に投票したとか。

 最近は何となくアイドル情報が気になる私ですが…久しぶりにドールの写真を撮ってきましたといってもデジカメを持ってってなかったので、画像のわる~い携帯画像で申し訳ありません

画像 165

 先月のオフ会でちょこっと話題に出てきたので、実家のバービーの写真を
 私の影響を受けてベルばらとジェニーを集めだした妹が、数年前に買ったマリーアントワネットバービージェニー&フレンドドールは私が譲り受けたのですが、このバービーだけは引き取りづらくて…今は母の部屋に数体のジェニーとともに飾られていますうちの妹はひどい飽き性で、今までに妹がファンになって買い集めた写真集やCDをどれだけオクで代理出品させられた事か…後ろにひそかにいるオスカル様はプライズ景品のものです。

画像 166

 お顔やボディーは陶器のような素材で、ドレスの着脱は無理なようです。手にはバラの花ヴィジェー・ルブランの書いた有名な肖像画「バラをもつマリー・アントワネット」を彷彿とさせる優雅な姿にうっとり首飾りのデザインも首飾り事件のものと似てる気がしますブロンドの巻き髪とドレスの色合いや雰囲気のとっても素敵なバービーです

 次の日曜日はLF京都ですねお天気、ちょっと心配…(汗)
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/51-88fcb0d6