暑いですね~気が付けば月末、もう6月も終わりなんですね~。ってか1年の半分がもう終わっちゃったんですね…はっ、早っ(汗)

 あまり良い写真が撮れなかったのですが…展示ドールの写真をUPしておきます。

 まずはカントリーモデルさんたち。

画像 172 J2
画像 171 J2

 大好きなユリーシアがいるじゃないですかでも前髪ないから扱いづらいかも。サイドみつあみのアベルにかなり惹かれたのですが…オンラインでも当分の間は買えるよ~って教えてもらったので、別のアベルを連れて帰りましたどんなアベルかは…お楽しみに

 キャスコレ26のお嬢さんたち。

画像 185

 このキャスコレさんたちは、いろんなブロガーさんのいろんなお嬢さんを見せていただきました両サイドの裾ロールがポイント高いですよね


 TOGOモデルさんとTOGOドレス。

画像 190 J

 このエリーゼのヘアースタイル、自分じゃ自信ないのでいつかリトファしようと思ってますオンラインでは品切れだった白ドレス、会場では遅い時間でもまだ残ってましたベロア地が高級感あって素敵軍資金たくさんあったら、全色コンプしてみたいっ

 さまざまなファッションを着こなすお姉さまたち。

画像 188 J
画像 189

 ジュディのざっくり編んだみつあみが可愛かったです

画像 191 J
画像 192 J

 ロベリア、ちょっと暑そうでも可愛いです
 お洒落はガマンと勇気よ♪  by ○ーコ

画像 193

 初代ジェニー、可愛すぎっでもガマンしました

 ちっさい女の子&男の子たち。

画像 194 J

 さわやかボーダーシャツのお兄様たち。

 画像 195 J

 ちっさい女の子たち。

画像 197 J

 リカちゃん、どこ行くの?

画像 196 J

 バースディリカちゃん&制服シリーズたち。

画像 198 J

 先月お茶会に来られていた、小鳥洋品店の漣さんの可愛いリカちゃんたちとうちのリカちゃんと一緒に撮らせていただきました

画像 199 J

 うちのコ、よそ見しちゃってました

画像 200 J

 限られたブースの中で、随所に漣さんのセンスの高さを感じましたいろんな方とお話ししているうち、しばらくしてブースを訪ねてみるとドレスはほぼ完売していて…残っていた2着のうちの1着を買わせていただきましたまじまじ見てみて…とても総手縫いとは思えない仕上がり改めて手縫いって良いなぁ~と思いました。漣さん、ありがとうございました

 ほかのブースも見せていただいたのですが…お声を掛ける勇気がなくって。心のこもった作品の数々を見せていただき、ありがとうございました

 お客として参加したのは昨年2月の大阪以来。今回はお茶会後ということもあって、お茶会でお会いした方々とまたお会いでき、たくさんのお話ができてたっぷりイベントを満喫できました。みなさんありがとうございました~あと、社長さんとレジ精算の担当をされていたサポスタさんが「ブログ見てます~」ってお声を掛けて下さいましためっちゃ嬉しかったです

 長々と駆け足でイベント写真を紹介しましたが…最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございます!デジカメ新調したにもかかわらず、使いこなすのもままならず…ブログも始めて半年ちょっと、まだまだ勉強中(ちく縫いも)です。ちょっとずつ、ちょっとずつ…頑張っていきたいと思いますので、気が向いた時に見に来てくれると嬉しいです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

 近いうちにお買い物してきたものをUPしたいと思いますではまた。









2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/54-52e19904