おさげの少女

       7/3の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます

 こんにちは☆ん~やっぱり暑い昨日は「ソフトクリームの日」だったそうですミ○○○ップのソフトクリームってめっちゃ美味しいよね~ってラジオで言ってたけど、私も大好きハロハロももう売ってるのかなぁ?食べたいなぁ~

 あ゛~暑くてちく縫いする気になれないや…ヤバい、日がないっ!再来週なのに…(大汗)

 暑くてカラチェンさくらちゃんもずっと髪オレンジのまま…だけど着せてみたくて出してきた

画像 172

 京都で小鳥洋品店様より購入したドレスを、今度はさくらちゃんに着せてみました髪がオレンジ色に変化しちゃってたんでしばらく冷凍庫に入れて、出してきたあとに素早く着せて写真を撮りました(笑)茶髪が映えて可愛いなぁ~

画像 173

 ちょっと手が触れただけでこんな事に(汗)このあとみつ編みをほどいてくしでとかしたら、あっという間にオレンジに戻っちゃいました

 やっぱり可愛いなぁ~。2体あるから、1体はいつかリメイクしてお教室のドレス着てもらうんだ~

コメント

§ No title

前の記事でリカちゃんに着せていたのより、やっぱり、こちらの子のほうがよく似合ってますね。髪の毛の色ってそんなに変わるんだ。リメイクして変わらない毛にしてもらうのも手かな。でも、オレンジも着せるドレスによっては、すごくかわいいと思うよ~。

§ >月夜の人魚さん

 こんにちは☆お褒めいただきありがとうございます~♪最近特にお気に入りのコの中のひとりです☆確かに色髪も可愛いですね。でも同じ色のコがもう一体いるので…予定は未定ですけどね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR