7/4・16の記事に拍手を下さった方々、
                    ありがとうございます嬉しいです~


 こんにちは♪やって来ました~夏休み。といっても昨日は暴風警報で臨時休校でしたので、実質は昨日から夏休みのようなもので…

 今日はいつもより早起きそう、今日明日は林間学校。息子は奈良県の天川村へ行ってます昨日はしおりを見ながら荷造りしてました

 「バスで酔わないよう、朝ごはんはしっかり食べていくわだから『THE 朝食』ってカンジのご飯にしてな」とリクエストがあったので、ちょっと作ってみました

画像 175A

 暑いので味噌汁は作ってません息子的に、これが朝食の王道だそうです(笑)普段はパンと牛乳ですが…こんな質素な朝食にもかかわらず「あ~うまいわ~、やっぱコレやわ~」とオッサンのようにしみじみ言いながら食べてました

 おっきなに、カービィのマスコットを付けて…カービィは息子の旅の友達カービィと一緒に元気に出掛けて行きました台風は去ったものの、今日はあいにくの曇り空でもカンカン照りよりは過ごしやすいかも

 はめっちゃ静か~今日明日はめっちゃ貴重な時間、何しようかなぁ~なんて悩みつつ、結局片付け事ばっかりしちゃいそうです

 最後に…遅くなってしまいましたが、7/4の記事に拍手コメを下さった方・7/3の記事にコメントを下さった方へのお返事をたたんでおきます…

 
>rさま

 拍手コメントいただき、ありがとうございました☆どの欄からお返事を書けばいいのかしらと少し悩みつつ…最初から当方のブログの方で書けばよかったんですねrさまのブログの方でもご丁寧にお返事をいただき、ありがとうございました
 ルイーズ、アベルとおんなじくらい可愛くって、誘惑に負けちゃいそうです(笑)また素敵なお嬢様のお披露目を楽しみにしてます☆ちょこちょこお邪魔させていただきますね


>Sさま

 こんにちは。嬉しいコメントありがとうございました☆最初に当方のコメント欄からこうしてお返事を書けば良かったですねSさまのブログの方でもご丁寧にお返事をいただき、ありがとうございました
 ドーリィバード、購入決定でもPCを使っての型紙起こしとかは機械音痴の私にはムリっぽいので、原始的な方法でちょっとずつ勉強してみようと思ってます
 またどこかでお会いできるのを楽しみにしています…。暑いので適度に涼しい場所で、ちく縫い頑張ってくださいね
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/58-e31dd15a