7/21の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

 毎日暑いですね~、8月に入ってさらに暑くなったような(汗)林間も無事終わり…夏休みも残り半分ですね。暑さで食欲減退な私をよそに息子は食欲旺盛、毎日昼ごはん作るのしんどい宿題はそこそこに、毎日ゲーム三昧。もぅ高学年なんだし、で友達とあちこち出掛ければいいのに「暑い」「しんどい」といってはに日替わりでお友達が来て…賑やかなのはいいんだけど、気が散ってちく縫いする気になれないわお子さんを持つ主婦の方なら分かっていただけますよねぇ?

 お教室の宿題、今回もWボックスプリーツのスカートでして…あ゛~何回やってもキレイにたためないアイロンと格闘しながら昨日プリーツをぜんぶたたんだので、今日は一休み

 写真がないのも寂しいので、ふとショーケースを眺めて瞳が合ったこちらのお譲さんを

画像 175

 スーパーアクションナオミチアリーダー。お洋服はソムリエナオミのもの。ドールと洋服を別々でオクにて譲っていただきました。うちにはナオミが何体かいますが…キリリ顔なのでどうしてもカチッとした服を着せてしまいます(笑)ってか制服ばっかり着せちゃってる

 昨年もそうだったんだけど、夏休み中はどうしても何もする気にならない…。涼しくなったら頑張ろ


 最後に、7/21の記事に拍手コメを下さった方へのお返事をたたんでおきます
r様

こんにちはお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m嬉しいコメントありがとうございます
ホント、どんなお洋服着せようかな~って迷っちゃいますあっ、京都でお迎えしたアベルもそのままだわ…(汗)マリーンはたくさんいてもお教室のドレスを着せるので、アンダーウェアのままのコはほとんどいないんですが、他のコのお洋服が追いつかなくて(大汗)。いつもお教室のドレスを仕上げたら力尽きてしまいますでもあのひなのはいつかあたギャラ参戦したいと考えているコなので、頑張って可愛いの作りたいと思ってマス

2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/60-1da92960