8/10の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございます
       7/3・7/4の記事に新たに拍手を下さった方
                              ありがとうございます

 こんにちは♪ん~長かったやっと夏休みも終わりですね。家には今日も息子のお友達が来て、仲良く対戦ゲームしてます

 子供にしては珍しく「○○くんが家族で△△へ行ったんやって。僕も行きたいな~」とか、周りに流されず我が道を行くタイプの息子。サー○ィーワンの日とプール以外はさほど興味はないみたいで毎年夏休みに2回はプールに連れて行って~って言われます

 今年は私の住む市のお隣の生駒市にある2ヶ所の市民プールへ行きました。写真は28日に行った生駒駅付近の市民プールです。

画像 183 J

 生駒駅から少し上った、住宅街の奥にある森に囲まれた小さな市民プール。今年は市民へ節電を呼びかけ、その還元として生駒市にある2つの市民プールを8月中無料開放にしたそうです。

 大阪府内のプールは、広さはそこそこでも人は多いし利用料も駐車場料金も割高で利用者のマナーもあんまり良くなくて…夏休み中この2つのプールを利用したんですが、どちらも良かったですとくに写真のプールは森に囲まれて高いところにあるので、木陰はとっても涼しいんです荷物係の私もパラソルの下でのんびりしました~息子も満足してました来年も行くかも(生駒市民じゃなくてごめんなさい)

 明日からは久々に静かな日々が戻ってくる~(笑)息子は「明日から運動会の練習始まるなぁ…ダルいなぁ」と友達と話してましたが2ℓの水筒持って、明日から頑張れ息子~
2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/61-7d79d568