先日、あかりさん主催の第2回オフ会に参加させていただきました今回は土曜日ということで、主人は土曜日仕事だしムリかなぁ~と思っていたんですが…理解ある主人に感謝

 5月に開かれた第1回に引き続き2回目の参加の方が私を含め3名+初参加の方3名+あかりさん+スペシャルゲスト1名の合計8名で、キタにある個室居酒屋にて行われました

 「サプライズあるよ~」と書いてあったので「もしや」と思ったら…なんとスペシャルゲストはリトルファクトリー㈱の近藤社長

 LF大阪の前夜祭という事で、今回のお題は「リトファさんのドールを1体持参」。それぞれのオーナー様のこだわりのお嬢さん・メンズがずらっと揃いました

画像 223 J

 お部屋とテーブルが少し手狭だったこともあって、お食事を楽しんだあと最後のほうで個々のドールをお披露目したあとに集合写真をパチリ

 店内の照明が暗くて、上手に撮れなくてごめんなさい(汗)前列左からたまき・パレットF・サユリ、後列左からマリーン・25周年プレミアムリカちゃん・ひなの・マイク。リカちゃんは社長さん邸に20年以上もいるそうで、陶器製のお顔が何とも愛らしいうちのひなのが図々しくデカいですね1次会の途中で「新幹線の時間に間に合わないので…」と途中退席された方はスージー好きという事だったので、見たかったなぁ~素敵なドールを見せていただいて、ありがとうございました~

 あっという間に1次会が終了し、5人で2次会へ東通商店街内にあるキリストンカフェへ行きました

画像 224 J

 みんなでノンアルコールカクテルを注文ゴシック調の内装がとっても素敵なお店でしたよ子供がいるんで、夜に外出なんて何年ぶりかなぁ?とっても楽しいひとときでした~

 次回は12月だそうで…次回の招待状まで頂いちゃいましたあかりさん、仕事が早いっお仕事のお忙しい中、毎回素敵な企画をして下さってほんとに感謝です今回もありがとうございました。そして2回目の方も初参加の方も、社長さんも、楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました

2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/66-6f87d003