9/27.28.29の記事に拍手を下さった方々、
                    ありがとうございます!励みになります~


 こんにちは。涼しくなりましたねぇ~、でも息子らは半そでで元気いっぱいです今日もかわいいお友達が遊びに来ていては賑やかです

 お正月にお披露目した振袖姿のユリーシアを覚えてますでしょうか?あれ以来着物のままず~っとショーケースに飾りっぱなしだったので、ひなののドレスに着替えましたといっても、着物は脱ぎ着が大変なので、首を挿げ替えただけですが…

画像 236

 ちょっと画像が白飛びしててごめんなさい昨年のバースディジェニーの髪型をそのままに、和服・洋服どちらにも合うようにと髪色違いで作っていただいたものなんですが…お洋服バージョン、どうですか?

 でも遠目でよくよく見ると…ドレスの形もバースディジェニーの羽ドレスとかぶってるじゃないか~あのグリーンの羽ドレス、サポスタ初体験の時に目の前で売り切れてってしまって泣く泣く買えなかったんですよま、覚悟はしてましたけど

 髪型が全然違うので、すっきりして見えますねこのユリーシアだと、蝶タトゥーよりストールやネックレスの方が合うかも

 ひなのと比べてみました

画像 236 J

 あ~どっちも可愛い~(親バカ)


 おととい夕飯の支度中、コンロの火が突然点かなくなって…サイアク~電池切れしかもお肉を焼いてる最中に切れちゃったので、慌てて近所の○ドリへ2階で電池を買って…ふと思い出して、3階のおもちゃ売場へきゃぁぁ~カラチェンエミリーちゃん、もう並んでるじゃないですか可愛いというよりはちょっとすまし顔のお嬢さんあれ?でも先々月のイベント会場で見たエミリーちゃんとクオリティ同等なのかなぁ?ん~やっぱりさくらちゃんのナチュ可愛さには勝てないかも~、あくまで個人的な意見ですが。だけど1体はお迎えしたいな

 クリスマス商戦が始まったら、○ドリも○ョーシンも多分値下げするだろうしもちょっと待ってみようかなぁ~とも思ってます。夏に発売されたラブジェニシリーズのみらいも欲しいんだけどな

 誘惑に負けて早々とお迎えした時は、またこちらで紹介しますね


 追記のほうに、9/29の記事に拍手コメ下さった方へのお返事をたたんでおきます


 
Sさま…ココのお店、知ってたんですね~。わたしカフェは利用したことがなくて、ケーキばっかり食べてて…最近はすっかり看板商品になった「以心伝心バーム」もめっちゃ美味しいんですよ♪秋といえばモンブランですよね~、と言いつつ私は和栗が苦手なので、モンブランは紫芋派です(*^。^*)
2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/69-2a3f5fbe