もうすぐクリスマス、ぼちぼちクリスマス商戦がはじまりますね~。うちは息子が「スーパーマリオ25周年記念バージョンのWiiください☆」とサンタさんにお手紙を書いてはったので、あわてて家電量販店で予約して無事に購入しました(汗)息子の誕生日は1月なので、年始まで(ってか、年中…)家計が苦しいです(泣)

 今朝のんびり新聞の折込広告を見ていると、トイザらスの「2010 BIG TOY CATALOG」の冊子が入っていました。

画像 096


 ドールとウェアボックス(599円)を買うとウェアボックスが無料に!実はまだジェニーちゃん買ってないんだよねぇ~。あのコスチュームは欲しいんだけど…近所のトイザらス覗いて、良さげだったらお迎えしようかな♪

 売出期間は12月12日(日)までだそうです。買おうか悩んでる人は、ジェニーちゃんに会いにお店へGo~♪うちのコが娘なら即買いしてただろうなぁ…。
2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/7-5e924bf2