--.--.-- / Top↑
        11/13・16の記事に拍手を下さった方々、
                             ありがとうございます~

 こんにちは。昨日から急に寒くなってきましたね先週の金曜日はみやこめっせで開催された「2011 手作りめっせ in KYOTO」へ行ってきましたジェニーとヴォーグ学園東京校の先生の方々とのコラボドレス、めっちゃステキでした~一応デジカメも持参していたのですが、やはり撮影禁止との事で写真掲載できないのがちょっと残念わたしのドールブックno.16に掲載されている本多淑人先生のドレスも展示されていて、表紙の真っ赤なドレスを生で見ることができて感激でした

 さて、先月紹介したネイビーマリーンに引き続き2人目のコを紹介しますね

画像 249

 前回アイプリ比較で2段目に写っていた、ジェニーズクラブ限定ユリーシアですちょっぴり長めのボブカット、可愛いなぁうちではショートヘアのコは3体目のお迎え。結い髪やロングヘアは華やかさがあるのでついつい買っちゃうんだけど、たまにはシンプルなコも良いですね

画像 259

 アップでリップも控え目なベージュで優しい印象。基本的に濃い色のリップや挑戦的な色合いのアイプリはお洋服が限定されちゃうのであんまり買わないです。あと、色髪もね

 何が似合うかなぁ…着物も似合うかなぁ…しばらくニヤニヤ妄想が続きそうです


 そういえば今日は11月22日は「いい夫婦の日」。うちは10年以上一緒にいるけど、ケンカはまずしない。お互いやりたい事があるからケンカする時間がもったいないんですよね

 次回は主人とちょこっとコラボしたお嬢さんを紹介しますねではまた
2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/74-e3f5307c
