こんにちは。前回の告知のとおり、コラボ写真を紹介しますね先日の日曜日、でのほほんとくつろいでいると、主人が何やら部屋でゴソゴソ…しばらくして部屋から手に何か抱えて持ってきました。

 「ジェニーちゃんにも着られるかなぁ…試しに着せてみてよ」と主人。伸縮性のある生地の服だったので試しに着せてみました。

画像 253

 当ブログ初登場B様。なのにこんな格好でゴメンよ…

 ショッカー骨戦闘員ですドール用のスク水やレオタード等に使用されている生地で、後ろファスナーで着脱できるようになってますショッカーの素体はジェニーより身長が低いので、パンツ部の丈はちょうどブーツの履き口くらいまでしかなくてジェニーには袖も丈も短いですベルトのバックルがけっこう高クオリティだったのでまじまじ見ちゃいました骨戦闘員はいちばん階級の低い一般戦闘員らしく、基本的に武器も持たないとか。これにはB様ちょっとご不満そうで「Yeeee!」とは言ってくれません

 「めっちゃスタイル良いなぁ~これも着せてみて~」機嫌を良くした主人は違う服をもってきました。

画像 255

 赤ショッカー戦闘員です。赤ショッカー戦闘員は一般戦闘員の上に立つリーダーで階級も上ですB様にはこっちの方がぴったりかな?

 武器も数種類あって、持ち手部分も良くできていてカッコイイ

画像 254 J

 SAJの手には持たせることができなかったけど、ショッカーの手にはちゃんと持たせることができるようになってます

 素体の身長比較もしてみました

画像 262

 身長はリカちゃんとほぼ同じようです足は大きいですが、素足状態でジェニーのローファーが履けました手と首は塗装済みの黒グローブとヘッドを全身スーツを着せたあとに装着します。


 主人はまたまた違う服を持ってきました。

画像 256

 正義の味方?いえいえショッカーライダーなんですってこの写真、個人的にちょっと気に入ってたりしますやっぱり袖丈は短いです(笑)ヘッド部は中身が詰まっていて被れないので、ヘルメットみたく持たせてみましたホンモノのライダー1号はブーツがシルバー・スカーフは赤なんだって。ピンクのスカーフはショッカーライダー6号だそうですショッカーも色々いるんですね

 昨日はショッカー首領のマントを作ってほしいと頼まれてしまいました仕方ないなぁ~


2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/75-b0139ea4