こんにちは。先日の11日、あかりさん主催の第3回オフ会に参加させていただきました~♪今回は複数体持参の方がけっこういらしたので、たくさんのドールを見せていただくことができて感激たくさんなので分割して写真撮影。相変わらず撮影&編集は下手ですが、順番に紹介させていただきますね

画像 273 J

 センターにいるのは主催者あかりさんのリカちゃん。毎回お手製のアンティークドレスがステキツリーとお手製のパネルも持ってきて下さいましたパネルに貼られている生地の柄がステキでした。この柄を見て何となくフランダースの犬の最終回を思い出しちゃいました

 前にいるリメイクさくらちゃんとリカちゃん。どちらもお手製のミニ丈ワンピが可愛いうちのさくらちゃんも茶髪でオーダーしようかな?可愛いなぁ~。リカちゃんの瞳の色が魅力的です

画像 270 J

 続いてセクシーミツキ&美少女たくみ。実際の結婚式でミツキのヘアスタイルまんまのコを見たので、リアルでした~どちらも美しい…うちのカレンダーガールのミツキと違ってスタイリッシュでキレイなお姉さんでした

画像 272JJ

 マリアちゃんとシオン。マリアちゃんはご自分で植毛&お湯パーマをされたそうで、技術力の高さに感動しましたシオンの真っ赤なドレス、シンプルでシルエットもキレイなドレスでしたマリアちゃんはドレスに髪色が映えてとってもステキでした

画像 271 J

 左からベッツィー・ユリーシア・ジェニー・マリーン。派手な顔立ちのベッツィーも愛らしいですね♪ユリーシアはうちのコです。

画像 283 JJ

 マリーンが横向いちゃってたのでもう1枚。どちらも爽やかな水色ドレスで、ほわほわ~んとした柔らかい表情が癒し系な感じで可愛かったです

画像 272 JJJ

 小鳥洋品店さんのリカちゃんとかけるクンたち。離れて座っていたので合体させていただきました。水色のドレス、一目惚れですかけるクン、うちのさくらちゃんの彼氏に欲しい…

画像 276 JJ

 このみらいちゃん、髪も不思議なサラサラ感でお顔も可愛い!私がお店で見たときこんな美人いなかったよ…羨ましい

画像 275 JJ

 リエ&トム。とっても凛々しいふたりミリタリー服に金髪がとってもステキでした~リエの着ているコートのクオリティが高くてびっくり。ポーズもキマってました

画像 278 J

 このリカちゃんも可愛かった~どのリカちゃんも「連れて帰りた~い!」と熱い声がさすがお城の看板っ娘ですね

 あっ、テーブルのほうにもうひとり、ちっさなダルちゃんがいました撮らせてもらえばよかった…と少し後悔。くまみたいなミミのついた帽子をかぶった小さなコ。可愛かった~

 今回はドールの数も参加者も前回より多かったので、分割写真だけでも長くなっちゃいましたとりあえず一旦切りますが、もぅ少しだけ続きを書こうと思います

2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/77-361b95b0