第1回目から参加させていただいてるオフ会、今回は3時間でしたがあっという間でした。普段はミナミや天王寺へはひとりでよく出掛けるんですが梅田方面は全然…案の定改札を出て地上へ上がったら迷子になっちゃって、目的地は見えてるのになかなか到着しないという始末遅刻しなかったから良かったんですが

 人数がそろって始まると前回より人数が多くって、旦那様も2名いらしていて3回目なのにまたまた緊張しちゃいました(汗)会場は大きな窓から中庭が見える開放的でしかもちゃんとした個室。今年は紅葉観に行けなかったので、モミジ見れて良かった~

画像 282 J

画像 281

 会場にいるあいだ晴れたり曇ったりでしたが、景色はとっても良かったですよ結婚式の様子もちらっと見えました。私も結婚式を挙げた教会がこの周辺だったので、披露宴の下見にここへも来た記憶が。もぅ10年以上前の話ですけど。

画像 279 J

 食事も美味しかったですこのあと釜飯も運ばれてきて…食べきれなくてごめんなさい

画像 280 J

 最後に全員で「ちゃんとみんないるよね?」と思ったら、あれ?ユリーシアが…ユリーシアはまた改めて家で撮ろうかな

 最後のプレゼント交換で紅茶にぴったりなお菓子をいただきましたありがとうございます


 最後に。お仕事の忙しい中、毎回会場探しから全部やって下さってるあかりさん、いつもありがとうございますそして1回目から参加されている方も初めての方も、お相手してくださってありがとうございましたあっ、他の参加者の方々のほうが撮影も編集もお上手なのでみなさんの写真楽しみにしてますー


 (追記) 前回の記事でドールの名前を間違えて「リエ」と記載してしまいました…ごめんなさい!正しくは「キサラ」です。大変失礼致しましたm(__)m
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/78-f347daf8