画像 302 J

 新年あけましておめでとうございます!

 昨年中当ブログを訪問して下さった方々、ありがとうございました昨年は素敵な出会いがあり、たくさんのドールを拝見する機会もあり、充実した一年を過ごせたように思いますブログへの心温まるコメントや拍手、とっても励みになりました今年は昨年よりも色々なドール服を作れたら良いなぁ~と思ってますと言いつつ…お正月用の振袖が間に合いませんでした(汗)年末にユザワヤの閉店セールで買った生地で作ろうと思ってたんですが、お正月明けはお教室もあるし(しかも宿題全く手つかずのまま)成人の日にも間に合いそうもないなぁ

 こないだ「袴」で検索していたら、女袴の着付け方法やら色々見つけました昨年試作で作った袴は女袴ではないので、試作の型紙をもとにサイトを見ながら形を変えて作ってみようと思ってますいつになるか分からないですが…無事完成した時はお披露目しますね。


 そんなこんなでまだまだひよっ子ブログですが、今年もよろしくお願いいたします


        12/24の記事に拍手を下さった方々、
                           ありがとうございました
 

 

2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/80-26927d06