12/24・1/18の記事に拍手を下さった方々、
                            ありがとうございます


 昨日は久々にイベントへ行ってきました~6月のLF京都以来なので、とっても楽しみでした会場でお相手して下さった方々、ありがとうございました色々お話できて楽しかったです~

 相変わらず写真が下手なのですが少しでも参考になれば…ではでは、新作から順番に。

画像 311

 お正月は終わっちゃったけど、上品な着物姿のリカちゃんがお出迎えしてくれました着物もヘアスタイルもシンプルちりめん生地の総裏着物、高級感があって素敵でしたどんなお洋服もさらりと着こなす…さすがお城の看板娘、貫禄があります~

画像 314 J

画像 315 J

画像 316 J

 今年のバレンタインドレスプリーツをたたんだようなフリルが三段のボリュームあるスカートのワンピで、オソロのミニハットがめちゃキュート25日オンラインで発売ですよね。グレーはイベントのみでの発売との事なので…ん~どれも可愛いから迷っちゃう縦ロールのツーテールはテッパンな感じですが、あえてシンプルなショートヘアーも可愛いですね

画像 312

 LF大阪カオリちゃん×1月月間ドレス。爽やかな青バラワンピに落ち着いた雰囲気のカオリちゃん、おしとやかな感じがいいわ~

画像 313 J

 Sマドモアゼル-H。みづしまプロデュースのドレス&モデルちゃんたち。最近はあきちゃんもちょっと気になります…あきちゃんの履いてるショーパン、フリフリで可愛い。プリーツ加工したレースだけでこんな可愛いショーパンができるんだ~、ふむふむ

画像 317 J

画像 318 J

 ドールショウ33のモデルさんたち×2012年度裏無着物。キサラ・ジュディ・フローラ・スージー・シオン・ちひろ・サユリ・あやの・いずみちゃん・パレットF・あきちゃん・きらちゃんの12人。あっ、ジュディがパレットFの後ろに隠れて見えないポップで可愛い柄の着物は作った事がないんで参考にさせてもらお~ドールだからこういう着物も似合うのよね

画像 341

 2011年9月月間ドレスの色違いバージョンイベント店頭のみの発売。モデルはドールショウ33ちひろ。けっこう好きなんだけど、ちょっと影薄くない?シンプルなボブヘアが可愛かったのでワンショットで撮ってみました

 だらだら~と長くなっちゃいそうなので、ここで一旦切りますね


 最後に拍手コメント下さった方々へのお返事をたたんでおきます。

r様へ 

 こんにちは。きゃぁぁ~、r様のところにもユリーシアが仲間入りしてくれたんですね、嬉しいです(≧▽≦)r様のところのお嬢様たちはみんな可愛いお洋服を着せてもらって可愛く撮影されているので、ユリーシアがどんなお洋服を着せてもらえるのか楽しみ♪可愛く撮れた際はぜひぜひお披露目して下さいね^^
 お気に入りの赤いワンピ、お褒めいただけて嬉しい☆励みになりました。家事の合間にちょこっとずつしかちくちくできませんが、また力作が完成した際はUPしますね。
 最後のところ、こんな私で良ければぜひぜひお願いいたします!ありがとうございました(*^。^*)


k様へ

 こちらで初めまして♪コメントありがとうございます☆どうやら自分の足で行かないと…な感じに。雲行き怪しいです(汗)調べてみたところ、出町柳や河原町等から大学前まで市バスが出ているようで、出町柳駅からだと15分くらいだそうです。京都駅からだとバスで50分かかるようなので…もし都合が合えば京阪経由で行ってみようかと。でもやっぱり遠いですよねぇ~(しかも強い寒波がやってきてるし)ご期待に沿えなかった際は申し訳ありませんです~(^_^;)
2012.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/82-7cc8c005