--.--.-- / Top↑
 前回に引き続き、紹介させていただきますね

画像 319

 2月TOGOあやの。アンティークブロンドに縦ロール…あぁツボすぎる~後ろ姿を撮り忘れてしまってサイドは縦ロール、後ろは裾ロールになっています。でもロールが崩れるのが怖くて怖くて、つい箱入りのままにしちゃう傾向がなので最近は縦ロールはお迎えを控え気味です

画像 320

 2月12日開催のLF東京マリーン×2月月間ドレス。ドレスは落ち着いた雰囲気でシンプル可愛いそしてこのマリーンの可愛さといったら…会場から持ち逃げしたい衝動に駆られちゃいました

 ちょっと遠目になっちゃいましたが…お次は1月月間アベル・エリーゼ・フランソワ。

画像 322 J

 1月S月間もえちゃん×2。

画像 321 J

 2月月間メイリン・アニー・リサ。

画像 326 J

 2月S月間みいちゃん。

画像 324

 もうひとりの2月月間みいちゃん×1月TOGO(22㎝)ドレス。ピンクは王道な可愛さこのドレスはリカちゃんも着用してましたよ

画像 323

画像 328

 リップの色と相性バッチリで可愛い

 お次は…1月TOGOシオン×1月TOGOドレス。

画像 325

 会場で「TOGOドレス、見てみ、見てみぃぃ~!」って言われて小走りで見に行ったら…うわっ、ヤバすぎる今年はアンティーク風ドレスじゃないですか~もし12色フルコンしたら…きゃぁぁーシオンの美しさがドレスをさらに引き立たせてくれてます

 新作はさっくりとこんな感じです今回は会場で見ていて、いつになく興奮しちゃいました

 次回はお写真のみで展示品を一気に紹介させていただこうかと思ってます。よろしければおヒマつぶしにちらっと見にきていただければ…お待ちしてます 
2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/83-1515b9ce
