レポとしては最後になります。いつもお世話になっている小鳥洋品店さんにお願いして写真を撮らせていただきました

画像 356 JJ

 きらちゃんとマリーンのオソロなワンピ、可愛い

画像 358 JJ

 棚に並んでるティーカップと白ケースにいるトランプくんはそれぞれティーカップとセットだそうで、アリス風で可愛かったです毎回ディスプレイが素敵で、あれこれ聞いちゃいます

画像 357 J

 中央にいたのは和風な感じが上品なおさげ少女リカちゃん端っこのくまちゃんも和柄で可愛い草履を履いてるところがまたオシャレ


 駆け足で順番に紹介させていただきました~。あっ!大阪限定カラーのブーティーの写真を撮り忘れたひょっとしたら出番がないかも~と買わなかったので。ちょっと春っぽいパステルブルーというか、シャーベットカラーな水色ブーティでしたよこれから春にかけて白とかパステルピンクとか出ないかなぁ?

 昨年の神戸レポだったかな?よそ様のレポを拝見して札幌サユリがめっちゃ可愛くて欲しかったんだけど、6体来てて即完売しちゃったらしいです

画像 338


 毎回人気のお人形教室シリーズに今回はスペシャルジェニーが初お目見えしていて、人だかりができてました。ボブカット・ロングヘアの姫カット・裾ロール・ジグソバージュ…アイプリも派手目な水色や落ち着いたグレーなど美人さんがいっぱいいて…しかもドレスは過去にオンラインで発売されていたTOGOドレス、全部セットで2800円ナリ。飛びついちゃいました

 過去ヘッドのコたちも可愛いコがけっこういて、売れるのも早かったようです。確かマリーンやたまきがいたような。その中にユリーシアもいたんですが…スペシャルジェニーのお徳感に負けて、今回はお見送り。初めてサポスタ参加した時にお人形教室ジェニーを陳列していて「リカちゃんはスペシャルもあるのに、何で?」ってちょっと寂しかったんで、今回は良い買い物ができて嬉しかったです次もやって欲しいなぁ~

画像 374J

 そんなこんなで久々に楽しんできて、私が買ったのはこちら。ゆっくり遊べる時間ができたら写真も色々撮ってみようと思うので、美人ジェニーのアップ写真はまた後日に。

 最後まで見ていただき、ありがとうございます会場でお会いした方々とまた次の機会にお会いできるのを楽しみしていますではでは
2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/85-57a86a80