LF大阪レポに拍手を下さった方々
                           ありがとうございました!

 イベントが終わって1週間経ち、もぅ1月終わっちゃうんですね、早いなぁ~。イベントレポを見に足繁く通って下さった方、ありがとうございます今年最初のイベントであり、初の試みのパッケージコレクションがあったりでいつものイベント後よりたくさんのアクセスをいただき、関心の高さを感じました。写真も文章も相変わらずですが、読んで下さった方々に改めて御礼申しあげます…

 年末のオフ会で見せていただいて「やっぱり欲しいなぁ~」な衝動に駆られて、「まだお店に残ってたよ」と聞いて、クリスマス直前に買いに走ったら3体残ってた~ので1体お迎えしました(まほさんありがと~!)年末に撮ってたのに、UPし忘れてました

画像 300 J

 きゃっ!アンダー着せるの忘れてた(汗)写真では分かりづらいですが、NEWみらいの胸部ボディの色がなんだか浅黒くって、表面もツルンとしてない…主人曰く「中国産のちょっと粗悪な樹脂じゃない?」と。ヘッドもまんまるじゃなく頭頂部がちょっと平らぎみなので頭が角ばったカンジに髪の一本一本がめっちゃ細くてサラサラ~着物みらいはメイクも着物仕様なカンジでメイクも輪郭もシャープなキリリ顔、NEWみらいはほわ~んと丸顔な癒し系ん~やっぱりみらいは可愛いなぁ

 着物みらいはずい分前にオクでお迎えしたんですが、可愛いのに髪がボサボサ気味で気に入らない今回のLF大阪では髪型とか散々迷ってリメイク見送りましたが、いつかリメイクに出します。リメイクとオーダーは高価だから毎回めっちゃ悩んでしまいます

画像 299 J

 衣装はもちろんカワイイんですが、このブーツも欲しかった筒は太めだけどヒール細めでシルエットがキレイなのでこのブーツ2足を使って、アイドルデュオっぽい色チの服を作ってみたいなぁ~と思っていつになるやら。

画像 298 J

 やっぱり顔でっかいなぁ。でもうちはユリーシアやマリーンと顔おっきめなコが多いからいいの。着物みらいは眉も睫毛もくっきりはっきりしてて凛々しいなぁ。ヒマなときにNEWみらいの顔をちょこっといじってみたい主人が「部屋の荷物が減ったら塗料のケースが出せるから、俺も久々に塗ってみようかな~」って。どんだけ買い込んでるねん(汗)


 みらいちゃんとは全然関係ないですが…年末の仕事納めの帰りに立ち寄ったスーパーで、いいもの見つけました

画像 301 J

 
 ベルばらスパークリングワイン赤と白があって、うらめしそ~に眺めてたら「仕事のお駄賃に1本だけ買ってやるよ」と主人が買ってくれましたこのオスカルは青の軍服姿、赤ワインの方は赤の軍服姿(確かそうだったと…)ん~麗しき姿スーパードライはそのお返しに。スーパードライはあんまり買わないけど、福山パックしか買わない(笑)買ってもらったものの、正月早々体調崩して飲まなかったのでまだ開封してませんお酒は飲めない方なので、中身ははんぶんこして、早く飾りたいな~

 先週のフ○イデーにスクープされてたけど、去年の結婚報道も結局決定的なウラが取れないまま噂は立ち消え。今回もウラが取れてないらしいので…でっち上げはやめてくださ~い

 張込取材班をいとも簡単に見抜いて撒いて素早く逃げ去ってしまうマシャの運転テクニックって一体どんなの?横に乗ってみたいなあんだけラジオでぶっちゃけ話してても、謎の多い人だわ…。もうすぐ誕生日、43歳になってもさらに活躍してくれるのを期待してます

 話がずい分それてしまってごめんなさいではまた
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/86-27a6a46a