画像 375


 主人の「連れてったるわ」→「平日の方が空いてるんちゃう?行ってきたら?」に変わってしまったので(期待してソンした)…先日、電車を乗り継いで京都造形芸術大学内で開催されているペットワークス展へ行ってきました

 それにしても…とっ、遠かった~うちから大学まで正味2時間かかったんだもん

 ギャラリーの入口では巨大ロボットがお出迎え、その奥の部屋の壁際にぐるりと2001年からの歴代のmomokoさんたちがずらっと並んでいて圧巻でしたmomokoの知識はほとんどないので…こんなにたくさんいたんですね

 momokoはやっぱり洋服と靴がリアルでデザインもすっごく素敵ドールそのものは全然詳しくないのですが、ファッションが素敵なので自分が特に気になったモノを撮ってきました壁際の歴代momokoは背側にミラーが張られていたので、カメラを向けると自分が写りこんで撮りにくいミラーを利用して、それぞれのmomokoの前と後ろ姿が写るように撮ってみました会場の照明が暗めだったのと撮影下手で上手く撮れてませんが、けっこうたくさん撮ってきました。詳しくはないので写真だけですが…興味のある方はクリックしてご覧ください

画像 436 J
画像 398
画像 399
画像 431
画像 432
画像 438
画像 395 J
画像 396 J
画像 397 J
画像 400 J
画像 385 J
画像 434
画像 437
画像 441
画像 443
画像 444
画像 445
画像 394
画像 393
画像 392
画像 391
画像 389
画像 387
画像 386
画像 384
画像 383
画像 382
画像 381

 次回はA/K/Bスペシャルmomokoを紹介したいと思います。興味のある方はまたのぞきにいらして下さいね
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/87-e36ff68e