2/1の記事に拍手を下さった方々、
                           ありがとうございました!

 前回に引き続き、今回はスペシャルmomokoさんを紹介(検索避けのため名前部分に記号が入りますが、ご了承ください)

画像 417 J

                      チーム/A 

画像 409 J

                      チーム/K 

画像 401 J

                      チーム/B 

 ぐるりと歴代のmomokoが飾られている中に、でこにきちゃんやコラボもののmomoko等がブロックごとに飾られていて…スペシャルさんたちはチーム/A・K・Bの3つに分かれてディスプレイされてました衣装はみんな同じようで、襟元のタイの結び方が2パターンあってジャケットを前開きで着ているコとそうでないコがいました

 すごいなぁ~と思ったのは顔とヘアスタイル。みんなヘッドの色やメイク、眉の色形から髪色にヘアスタイルまでそれぞれ違って、ひとりひとりの特徴を捉えていてすっごいリアル!「売ってほしいー!」って思ったくらい

 わたしは熱狂ファンではないので…さすがに全員撮るのは恥ずかしく(当日ガラ空きでお客は私+数名でしたので…)とりあえず独断と偏見で(ファンの方すみません)上位8人+2名を撮ってきました。

まずは…前/田/敦/子

画像 418

昨年のドラマ撮影のために髪を切った直後?なカンジでカッコイイ私は髪を切る前の方が好きだったんだけどな。


 次は…大/島/優/子

画像 414

 この眉のカンジがいかにも本人っぽくてイイ


 お次は…柏/木/由/紀

画像 407

 正統派な黒髪ストレート、ポーズも控え目で可愛い。


 次は…篠/田/麻/里/子

画像 421

 ラウンドカットした前髪が可愛い。欲をいえば…もちょっと身長がほしいかな


 次は、渡/辺/麻/友

画像 405

 彼女のこだわり前髪がドールにもま/ゆ/ゆといえばこの前髪ソロデビュー曲まだ聴いたことないなぁ。


 お次は…小/嶋/陽/菜

画像 424

 色白美人このコと板/野/友/美ともうひとり…ヘッドの色がいちばん色白だったと思います美しいわ~


 次は…高/橋/み/な/み

画像 426

 おだんごヘアが可愛かった~ドールの方がひかえめなカンジがするのは私だけ?


 お次は、板/野/友/美

画像 410

 これはポーズもお顔もそっくりだなぁ~ってガン見しちゃいました


 次は…指/原/莉/乃

画像 429

 彼女も3月にソロデビュー決まってるんだよね?


 最後は、河/西/智/美

画像 402

 仮面ライダーWで板/野/友/美とユニット組んで歌ってた時に主人がお気に入りだったコ。PV食入るように見てたっけ…柔らかい表情がそっくり。


画像 428

 気になったんで、衣装をアップで撮ってみました。衿や袖口にレース・ボタンはラインストーン・胸元にクラウンのチャーム・フードの縁にはシルバーのコード…細部までこだわった衣装はめっちゃ可愛いだから新曲が出るたび、曲よりも衣装がめっちゃ気になります

 イベント名で検索したらたくさんの方が観に行かれているようで、もっと詳しく知りたい方は素敵ブロガー様の方でどうぞ。(あまり詳しくないので…)

 ペットワークス展は5日(日)まで開催してます。じっくり見てみたいなぁ~と思われた方はぜひ以上、ペットワークス展レポでしたー


 最後に、拍手コメ下さった方へのお返事をたたんでおきます♪ありがとうございましたー!


M様へ
 
 コメントありがとうございます♪ポストペット・モモの衣装ですね?あの左右のポッケにいるモモがめっちゃ可愛いですよね♪あやのなら絶対似合う~

 スペシャルさん、10人しか撮ってなくてお気に入りのコ、いました?もしご期待に副えなかったらごめんなさい(>_<)
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/88-9e6570b8