ペットワークス展の記事に拍手を下さった方々、
                              ありがとうございました!


 こんにちは。昨日も今日も。テンション下がるわ~宿題をやる気分になれない(コラコラ)ので、ちょっとだけ着せ替え遊びしました

画像 449

 先月のLF大阪で、小鳥洋品店さんで買わせていただいたラブリンワンピお袖のデザインが可愛いのでいただきましたハイウエストのものは足をすらっと長く見せてくれるのでスキです♪すみません、めっちゃ分かりづらいのですが…先日ユザワヤで見つけたピーチピンクのストレッチチュールでソックスを作って履かせてみました

 白と黒はすでに買っていて持ってるんですが…白でもベージュでもなくピンク!肌の色になじんでけっこう良いカンジでした

 買う時は色々考えて「使えるや~ん」という考えで買ってるんですが、買ったもののなかなか縫わず…な事が多いストレッチチュールも靴下ばっかり作ってるような…

 ピアスはボタンの色に合わせたハートのピアス。靴は…しっくりくるモノが何となく見つからず、くるくる巻いて結んだら結構可愛かったので履かせてみたでも靴は赤をもってくる方が締まって見えるかなぁ~。でもほわほわ~なさくらちゃんにはこれでも可愛いや


 収納ケースをガサゴソ。昨年お迎えした時は髪が赤々してて黒ゴス衣装くらいしかムリかなぁ~としまいこんでいたカラチェンエミリーちゃんが出てきた寒くなってちょっと髪色が落ち着いていたので着せてみました

画像 451

 探してみたら、赤い靴はこれしかなかったこちらは白のソックスを履かせてます。最初このパンプスをさくらちゃんに履かせてみたら何となく可愛くなかったでもちょっぴり大人顔(すまし顔?)なエミリーちゃんには似合うと思うパールのピアスにパンプスで、ちょっと背伸びした女の子なカンジでけっこう気に入ってます

 いつもラブリーな少女ワンピ、ありがとうございます手を痛めない程度にちく縫い頑張ってくださいね


 あっ。先日紹介した着物みらいちゃん、教えていただいたとおりにやってみたら落ち着きましたこんなカンジ。

画像 300 JJJ

 前髪もまっすぐ切り揃えましたでもアフターの写真、顔がびみょ~だわでも実物はカワイイんです教えてくれてありがと~

 雨がすっかりやんだかと思ったらまた寒波がやってくるのね明日こそ、ぬくぬくとちく縫いしよ~っと(たぶん)
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/89-2e3341b8