こんにちは。昨日はあいにくのでしたが、今日は良いお天気で嬉しい月曜日はアマタツさんの「今日の晴天を有効利用してくださいね」の言葉どおりに家事に専念、一昨日は今年度最後の参観で学校へ子供の成長って早いですよねぇ~。息子よ、たくましく育っておくれ~

 ちょっと前はミッチーの相棒卒業というのを聞いてちょっとしょんぼりしてました昨年の夏頃から噂があったので「あ゛~やっぱり…」とは思ったんだけど、理由がねぇ新しい相棒が誰になるのかちょっと気になりますが…ミッチーに代わってから視聴率良かったんで、ミッチーの今後の活躍に期待します

 学校へ行く前にちょっと時間があったので、先月買ったSPジェニーさんを出してみました

画像 453

 たまには落ち着いたシンプルなコが欲しいなぁ~と、グレー瞳の姫カットさんと緑瞳のボブカットさんをお迎え。アイシャドゥ・チーク・リップはどちらも淡いピンクベージュ系で上品なジェニー髪色は姫カットのコは黒茶・ボブカットのコはうす茶、な感じ?後々の着物用モデルにしようかなぁと

画像 452

画像 454

画像 455

 姫カットのコは腰ぐらいまでのロングヘアー。姫カット部分の毛量が少し長め&多めな気もしたんですが、可愛いから気にしない事に

画像 456

画像 457

 気が付いたら、アイプリと同じ色のドレスを選んでました派手色のドレスもあったんですが、あえて自分ではまず作らないような色のドレスをチョイス渋い色もたまには良いですね。

 昨年のLF京都でお迎えしたアベルにも着せてみました

画像 458

 やっぱ縦ロールはゴージャスだわでも縦ロールがびみょ~に崩れかけてるんです扱いが難しいですね。上手く崩せたら可愛いんじゃないかなぁ~とも思うんだけど、さすがに勇気がないです誰かキレイに崩してくれないかなぁ。

画像 460

 ヘドレが付けられなかったので、ピアスをちょこっとゴージャスにしてあげましたこのコもSPジェニーと同じアイカラー&メイク。自分はどうも冒険はできないみたいたくさんは買えないので、ついつい無難なカラーのコに手が伸びちゃう

 オンラインでは札幌先行サユリや東京マリーンが発売されましたねどっちも欲しいと思ったんですが、ツーテールはヘドレ難しいし…もやもやしてると、ネムリコネムコ様モデルのボンバーサユリがもっと気になってしまって、3月月間ロベリアも可愛い…ボンバーサユリのヘッドでオーダーしてみたいなぁ…脳内で妄想しすぎな今日この頃です

最後に拍手欄よりコメントを下さった方へのお返事をたたんでおきます…。


M様へ

 こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい!アドバイスありがとうございますいつもスリーブ捨てずにとっておくのに全然気付かなかったもぅ1体ほしいなぁ~と思いつつ、オクでなかなか見掛けないですよねぇ~。広がりも落ち着いて前髪もキレイに揃えたので、これからも大事にしようと思います。ありがとうございました
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/90-a6844162