2/24・3/2の記事に拍手を下さった方々
                             ありがとうございます

 こんにちは。先日のLF仙台レポを色々拝見させていただいて…欲しいモノが多すぎてとっても困っている今日この頃。今月は引き継ぎラッシュで平日はバタバタと落ち着きません(汗)

 先月届いたTOGOドレスを

画像 480

 この季節にもぴったりな淡いピンクが素敵ん~可愛い先月のパープルとはガラッと雰囲気が変わったカンジちょんまげマリーンさんだから、今回は付属のヘドレも付けてみた可愛い~


画像 479

 モデルはプラチナドリームマリーンさん私のファーストマリーンさんですグレー眉×グレー睫毛の組み合わせは主張しすぎない柔らかな表情なのでけっこう好きですそれにしても前髪えらく短いなぁリップのみリトファでリペしていただきました

画像 481

 今回のドレスはドレスの色に合わせてネックレスもピンクのパール。私はホワイトの方が好きだけど、ピンクも可愛いですね

画像 482

 プラチナドリームさんは銀髪で全体的にほわ~んと淡い色でまとまっているので、濃い髪色のマリーンにも着せてみた濃い髪色の方が引き締まって見えて、こっちの方が好きかなでもどっちも可愛い

画像 483

 元々のみつあみにヘドレのリボンを2個づけやりすぎ?いや、可愛いからいいや

画像 484

 後ろのリボンも淡ピンク可愛すぎ~


 明日はLF京都ですね。スクールライフのユリちゃんに会いたかった~私は仕事で行けませんが…行かれる方は楽しんできて下さいね素敵ブロガー様のレポを楽しみに、頑張ってきますまたの機会に皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます…

 来月からは役員会や仕事も忙しくなりそうです(大汗)とにかく役員の仕事多過ぎ今まで以上にまったり更新になるかもですが…お暇つぶしで全然結構なので、これからも当ブログをよろしくお願いいたします

 


2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/92-22c3bb47