3/19の記事に拍手を下さった方、
                          ありがとうございます!

 こんにちは!うわぁーい、やっと春休み終わったー!!今日から給食開始、久々にひとりでのんびりしてます

 昨日は花散らしの、桜が散っちゃう前におととい息子と桜を見に行ってきました

画像 487

画像 488

画像 490

画像 489

 うちからは、最寄り駅から森之宮まで20分もかからないのでよく散歩に行きます春・秋になると「桜見にいこっ!」「紅葉見に行こっ!」と息子が言うので(主人は花に興味はないので)2人で散歩。昼から行ったので当日は汗ばむほどの暖かさ、良い運動になりました

 昨日のでだいぶ散っちゃったかなぁ…最近は休みの日も特に遠出する事もなくちまちま用事してたので、久しぶりに外出してリフレッシュできました


 先日の日曜日は塗料広げて主人とちまちまリペイント明日はリペイントしたブーティの写真をUPしますね
2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/93-fd0b69f2