ご無沙汰しております…3月末に新しい仕事が決まり、4月に新年度を迎えて息子は6年生になり学校行事ラッシュ、5月はGW中にタチの悪い風邪に苛まれ1ヶ月ダウン状態、6月もなぜかバタバタして今日は個人懇談の為学校へ行ったら、あまりの成績の悪さに担任からダメ出し喰らって…本日に至っております更新しなかった間に足繁く当ブログに訪問して下さっていた方がもしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 さっきキャッスルさんのブログへお邪魔したら…LF大阪のみんぎゃら参加ディーラー様の紹介がUPされていましたね

 漣様・ロゼッタ様の御好意で、私もちょこっとご一緒させて頂く事となりましたでもでも、ぶきっちょな私は楽しみ~というよりも緊張というか不安の方が大きいかなぁ

 今回はイベントが7月という事もあって、シンプルで涼しげなジェニーサイズのワンピをほんの少しだけですが作ってみました。とは言っても、あと付属品が数点未完成なんですよ(間際なのに・汗)前日までにはうちのお嬢さんたちに着せた写真をUPする予定ですので、しばらくお待ちくださいませm(__)m

 そして、みんギャラに誘って下さった漣様のブログ「小鳥洋品店」とリンク設定させていただきましたLF大阪・京都・神戸へ足を運んでらっしゃる方は皆さんご存知ですよね。うちのさくらちゃんも小鳥洋品店様のお洋服を着ていますナチュ可愛なワンピからカッコイイ男子服まで全て手縫いで作られていて、とっても素敵なんです週末のLF大阪へ行かれる方はぜひ小鳥洋品店様へどうぞ
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/97-d75fc10f