前回の記事に拍手ありがとうございました!

 すでにお二方がブログの方で紹介されていますが…お二方のご好意により、今回初めてディーラー参加させていただきます今回は委託販売ということで「Rose Garden」ロゼッタ様のドレス・アクセサリーも一緒に販売させていただきます。

   日 時:2012年7月22日(日)
      13:00~18:00(オーダー 17:00迄)
   場 所:梅田アクト・スリーホール 2階 Cホール
      大阪市北区堂山町15-17

 「ディーラーデビュー」というほどの華々しいものではありませんが…良い経験になればなぁ~と思っております商品数も僅かですが、よろしくお願いいたします

 今回はイベント開催が7月という事もあり、小鳥洋品店+Rose Garden+sweet milk teaの3ディーラー合同で撮影ブースをご用意いたしますお気に入りのお嬢様にとっておきの夏コーデでぜひぜひ当ブースまでお越しくださいね皆様のお越しをお待ちしております


 前回記事の予告どおり、私の方の商品を紹介させていただきますね

画像 516 J

 夏という事で、涼しげなシフォンワンピを用意いたしましたどの生地も私の一目惚れでして…柄をめいいっぱい生かすよう、あえて形はシンプルにしました

画像 517 M-001

M-001 チェリー柄バルーンワンピ

          チェリーの赤に合わせて、サテンリボンベルトを合わせてみました
          リボンは50㎝ありますので、お好みの長さで結んでみて下さいね
          ※ブーツカバーは参考商品です。

          モデル:CC28 サユリ(OP有)

画像 519 M-002

M-002 花柄シフォンワンピ(オフホワイト)

          オフ白シフォン×柄シフォン×オーガンジーフリルで涼しげに
          ピンクゴールドのフラワーネックレスをセットいたしました
          アジャスターは付けていませんが、引っ掛け部分の9ピンはチェーンの
          輪に通せますので、お好みの長さでお使いください
          
          モデル:CCX-2 ルキコレクションロベリア

画像 518 M-003

M-003 花柄シフォンワンピ(ブラック)

          黒シフォン×柄シフォン×オーガンジーフリルで涼しげに
          シルバーのフラワーネックレスをセットいたしました
          アジャスターは付けていませんが、引っ掛け部分の9ピンはチェーンの
          輪に通せますので、お好みの長さでお使いください
          
          モデル:ジェニーズクラブオリジナル ナオミ


 3種とも総裏仕様で作成いたしました一着一着ていねいにお作りしているつもりですが、何分素人の趣味の範囲での作品ですので、その旨をご理解いただけますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

 あっ!最後に…当ブースではこのコたちがお店番してます目印にお越しくださいね。
画像 515 J


 当日会場で少しでも多くの方に見ていただけますように…また皆様にお会いできるのを楽しみにしております…

 拍手欄よりコメントを下さった方へ、お返事をたたんでおきます…。

K様へ

キャッスル様ブログより当ブログへお越しいただき、ありがとうございます
ディーラーデビューだなんて華々しいものではありませんが(張り切っていたものの少ししか作れなかったし、素人だし…汗)当日うちの商品はチラ見だけでも結構なんで(小鳥用品店・Rose Garden様の作品はじっくりご覧下さいね)お越しいただけると嬉しいです
当日お会いできるのを楽しみにしています…
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/98-6633a778