こんにちは。LF大阪ではみんギャラ初参加させていただき…お買い上げ下さった方・お声を掛けて下さった方、ありがとうございましたとっても嬉しかったです~

 またキャッスルスタッフの方や素敵ディーラーの方々も本当にお世話になりました。ありがとうございました

 お写真を撮らせて頂いた、素敵ディーラー様の紹介です


ハナハナ様

画像 567 J

メゾン・ド・カオピチ様

画像 566 J

画像 565

すずらん様

画像 537

画像 536

sum.様

画像 532 J

画像 533 J

little margaret様

画像 538 J

小鳥洋品店様

画像 525 J

画像 524 J

画像 526  J

Rose Garden様

画像 527 J

画像 528 J

小鳥洋品店&Rose Garden&sweet milk tea 合同撮影ブース

画像 522 J

さいごはウチのブースを。

画像 531

画像 530 J

 今回みんギャラ初参加させていただいて、ディーラーの方々の作品をまじまじと見せていただき…とっても勉強になりました。お写真を撮らせていただき、ありがとうございましたご一緒させていただいて・作品を見せていただいて、改めて皆さんをスキルの高さに圧倒されましたそしてどのディーラー様にもたくさんのリピーターのお客様がいて…当のわたしは終始緊張状態で一人きょとんとしちゃってました

 そんなわたしのブースにもお客さまが次々来て下さいました中でもびっくりだったのは、3着も買って下さった方がいらっしゃって…手に持って差し出された時はホントびっくりしちゃってあまりの唐突さに名刺渡しそびれて(後でもう一度来て下さった時にやっと渡せました)後で聞いたんですが、わたしがほぼ毎日お邪魔させていただいているブログの方だと聞いてさらにびっくり色々お話してみたかったなぁ…当日はそんな勇気なかったです

 確かブログを拝見するに、わたしよりちょっぴり歳下な方だったような。あんなに知的な雰囲気の素敵な女性で…チャラい格好のわたしは「どうしてこんなに違うの?」と一瞬恥ずかしくなっちゃいました←しょっちゅう主人に「歳ごまかしすぎ!厚かましいわ!!」と怒られてます(でも学校へ行く時はミニスカ絶対履きません)

 小学生の子供を持つ主婦ゆえ、なかなかまとまった自由時間が取れず、やったりやらなかったりですが…とりあえず夏休み中は子供の宿題を見ながら、イベント前日までに散らかしまくったちく縫い材料やドールのお片づけをして、涼しくなったらまた色々縫ってみたいなぁ~と思います夏休みが終わったら運動会、PTA役員の仕事もいちばん忙しい時期なので、当分は子守りに追われそうです

 イベント当日までバタバタとしてたし、週明けで仕事忙しかったし…明日あたりはウチの院長先生に首と肩のマッサージしてもらおっかなぁ~午前診のあとのマッサージは平日の楽しみでもあり癒しですたまに院長先生の腰の指圧頼まれて疲れる時もあるけどね

 次回は、少しですがキャッスルさんの商品の写真を紹介したいと思います
2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/99-0a4d4e73