--.--.-- / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 も~れつに暑いっ!あまりの暑さに行くのをためらったのですが、エクセドレスがどーーーしても欲しかったので早起きして駅までチャリンコ猛ダッシュして行ってきました。

 写真は少な目です。そして肝心な新商品のお知らせ撮るの忘れた!
 それでもよろしければ見てってくださいね♪

 一般販売ブースの展示コーナーより目新しいものを。

 10月月間さん。10月は旧フローラ。

DSCF0654.jpg
DSCF0656.jpg
DSCF0655.jpg

 青瞳さんと緑瞳さんをデフォルトのままで欲しいと思った♡となるとできればイベントで実物見て買いたいな…。
 そして青瞳さんをめでたくお迎えした時は、間違いなく二代目風前髪に即チェンジしてると思う(笑)

 10月S月間さん。ちいさいコはリボンちゃん。

DSCF0663.jpg

 もぅ一人のS月間リボンちゃんに9月ECD。秋らしくて可愛いね♪

DSCF0661.jpg

 9月月間ドレスを着た、9月月間ジェシカ。
 告知で初めて写真見た時は睫毛が気になってたのですが、実物はやはり美人でした♡

DSCF0664.jpg

 次のTOGOさんはエリー。エリーもまた美人でして…。

DSCF0666.jpg

DSCF0665.jpg

 で、注目度高かったのははハロウィンドレス♡
 豪華な姫袖とコルセット!端のロックがけは白糸じゃなく黒糸でお願いします!!

 27㎝用はちいさなお店でしか買えないのがホント残念(泣)

DSCF0660.jpg

 太眉さんとラブジェニさん。
 お城から発売されたら、さぞ可愛いでしょうね…。

DSCF0675.jpg

 もうすぐ発売になるゴールデンヒストリー本限定ver.エクセさん。
 フェアリーフィールドさん風のキレイな緑瞳の美人さん!カーリーヘアでなければ間違いなく買ってたわ。

DSCF0676.jpg

 ディーラー様ブースより、お買い物させていただいたブースを撮らせていただきました♪

 まずはLittle Bouquetさま。

DSCF0640.jpg
DSCF0641.jpg
DSCF0642.jpg
DSCF0643.jpg

 小鳥洋品店さま。

DSCF0644.jpg
DSCF0645.jpg
DSCF0646.jpg
DSCF0647.jpg

 alice cafe さま。

DSCF0652.jpg
DSCF0651.jpg
DSCF0648.jpg
DSCF0649.jpg
DSCF0650.jpg

 いつもありがとうございます♡
 この魔女風なサヤカ、ご自身で植毛とリップリメイクされたんですって!ステキでした…。
 時間があればまた植毛してみたいなと思いました♪

 雛壇撮影もさせていただきましたょ♪

DSCF0677.jpg

 見切れちゃってるコもいるのですが(ごめんなさい)、分割写真も。

DSCF0678.jpg
DSCF0679.jpg
DSCF0680.jpg

 写真は以上になります。
 ん~今回酷暑のうえ2時間近く列んで待ってたので疲れた(汗)
 暑い時季は涼しい地域で、寒い時季は寒さのマシな首都圏で開催とかダメですかねぇ?行列がハンパない開催地で真夏と真冬の開場待ちはツライです…。といっても、どんなイベントでもこればかりは仕方ないかなぁ。

 で、暑さに耐えてゲットしてきたモノはこちら。

DSCF0681.jpg

 落ち着いたらショーケース内の片付けを兼ねて着せ替え遊びしたいと思います♪

 会場でお相手して下さった方・スタッフの方、ありがとうございました!
 帰り道、中崎町の駅に着いてからキャスコレ写真撮り忘れたのに気づいたけど暑くて暑くてもぅ戻る気力もなかった(笑)
 こんなショボいイベントレポですが、最後まで見てくださった方ありがとうございました!!
 まだまだ暑い日が続きますが、みなさんどうぞお体ご自愛下さいませ。


さいごに…前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります(遅くなってスミマセン!)






... 続きを読む
2016.08.23 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 わぁぁ~もぅ5月終わりですか!?早いなぁ~(汗)

 昨日は京都行ってきましたょ♪いつもより写真少な目ですが、よろしければどうぞ。

 
 今回の初御披露目な新作はこれ!バースディジェニー♡
 モデルもドレスも超カワイイ♡発売が待ち遠しいっっ!

DSCF0526_20160529225155c2b.jpg

 目新しいのはこのコだけなので、細部も撮ってみたょ♪

 涼しげなミニハットにイチゴモチーフ。イチゴがキラキラしててカワイイ♡
 パールのボタンと衿元のレースでお嬢様仕立て。

DSCF0533_201605292252320cd.jpg

 足元はソックスにちっちゃなリボンがふたつ♪靴を赤にしてもカワイイよね。

DSCF0528_201605292251587b9.jpg

 髪型は後れ毛ありのツインテ。ゆるいウエーブ髪で優しい印象。ん?すそロール?

DSCF0529_201605292251598d7.jpg

 触れないからわからないけど、ノースリワンピと半袖カーデのセットかな?透け感のあるイチゴ柄のスカートが可愛いわ。
 こりゃまた瞬殺の予感…(汗)私ぜったい買う!!

DSCF0530_20160529225201e9b.jpg

 会場で人気だったS月間プルルンちゃん。カワイイけど我慢して帰ってきた。

DSCF0539_20160529225059de4.jpg


 展示コーナーの写真は以上。お買い物のあとはお話させていただいた方々のお写真を撮らせていただきました♪

 久々にお会いできた方もいて、とっても嬉しかったです♡

DSCF0516.jpg

 遠方からイケメンさんが!王子様の風格…眩しいっ♡

DSCF0517.jpg

 いつも優しい御主人と一緒♡久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

DSCF0519.jpg

 ラスカルがジャストサイズ。リリアン×にーもボディぴったりだよね♡

DSCF0522.jpg

 エプロンドレスがステキなパレットちゃんず。このカーリーヘアはクラシカルなドレスがすっごく似合う♡

DSCF0523.jpg

 ちみっこちゃんたちもいるょ。ちっちゃい体におっきなもふもふ頭がみんな可愛いの。

DSCF0525.jpg

 にゃんにゃんみほちゃんインパクトあるなぁ♪マリーの着ていたドレス、ステキでした☆ピンで撮らせてもらうの忘れた(泣)
 おしとやかなおだんごマリー、可愛いよね。

DSCF0521.jpg

 おしとやかお嬢様ず。私にはあまりないテイスト…柔らかい雰囲気がどのコもいいなぁ♡
 もふもふ白衣のミキちゃん、妙にツボでした☆

DSCF0524.jpg

 プルルンさん♡落ち着いた黒髪がステキ~。実物見ることできて嬉しかったです♪

DSCF0542.jpg


 スリーブしてるのはうちのコ。珍しくどちらもお手製ドレスです。

DSCF0518.jpg

 おきべき様ブースのモデルさんを激写☆妖精のようなカワイイオーラがたまらないっ!

DSCF0540_20160529225101b58.jpg

 フランソワかな?ステキ乙女~。
 ひそかにいるちみっこも気になる♪

DSCF0541_20160529224750af3.jpg

 お迎えされて即乙女にステキ変身したプルルンちゃん。猛プッシュされたけどこのコもガマンしてきた!

DSCF0546.jpg

 小鳥洋品店様の新作ドレスも撮らせていただきました。セーラーワンピ、欲しかったけど間に合わなかった…
 ボレロもとっても可愛かったです♡

DSCF0544.jpg

 ニセ美也ちゃん出現!ホンモノはど~っちだ。
 ご本人のブログに足繁く通う方ならわかりますよね?

DSCF0543.jpg

 長く一緒にいると、お互い似てくる…みたいな?あっ、足が…立ち方が二人一緒だわ♡

DSCF0545.jpg

 正解は…左がうちのコでした♪美也ちゃんありがとう~♡


 今回のお買い物は…お目当てのお洋服が来てなかったり戦争に負けて買えなかったりで控え目です。

DSCF0548_20160529224915a83.jpg

 マリーに何着せようかな?花冠はあのコに…また時間見つけて撮りたいと思います。

 今回お会いできなかった方とは次回の大阪でお会いできるかな?土曜日だし行けるかなぁ…ってか行きたいんですけど!

 昨日いただいたお菓子、昨夜ぜんぶ私のお腹に入りました(笑)いつもお気遣いありがとうございます。
 お相手して下さった方々・スタッフの方々、楽しい時間をありがとうございました!!


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。






















... 続きを読む
2016.05.30 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 前回の続き。小鳥洋品店様とFavorite item & EML様のブースにお邪魔させていただきました♪

 まずは小鳥洋品店様から。

 渋めだけどカワイイ和柄ワンピ♡あっ、今回はきらちゃんお休みなんですね。

DSCF0452.jpg

 お店番のロリ美也ちゃん。

DSCF0451.jpg

 安定の美人モデル、Wサユリ。上品な花柄がステキです♡

DSCF0450.jpg

 かけるくんがうちのパンダ帽をかぶってくれました♪イケメンなのにパンダでゴメンね。
 いつもいいなぁ~って思うんだ、かけるくんが履いてるパンツ。うちのトモキにほしいなぁ。

DSCF0453.jpg

 よくよく見ると、モデルちゃんたちの足元にニャンコちゃんがいっぱいいて可愛かった♡
 素敵ブースを堪能させていただきました。ありがとうございました!


 そしてFavorite item & EML様ブース。
 カワイコちゃんたちがいっぱい♡眼福でした!

 モモリータジェニー、初めて見ました!めっちゃ美人…

DSCF0437.jpg

 もちろん、フローラさんもいます♡ロリっ娘いっぱいで萌えるわ~。

DSCF0442.jpg

 カワイイなぁ…小学生の頃にお店で見たジェニー達みたい♡
 ホントあの頃っておもちゃ屋さんに並んでるコみんなイキイキして見えたよ。

DSCF0441.jpg

 ちみっこちゃんたちも。イチゴカワイイ♡

DSCF0446.jpg

DSCF0445.jpg

 このエリーさんはとても貫禄が!ポーズがとってもキマってる!!

DSCF0444.jpg

 とってもお似合い…フローラのためにあるワンピ!ってカンジ。刺し色のピンクが効いてるね♡

DSCF0443.jpg

 バーバリー風ワンピ、好きだわ~。

DSCF0449.jpg

 開場後ちょっとしてからお邪魔したら、お洋服がラスト2着で…私はジュリアが着ているブルーのワンピをいただきました♪
 100円だなんて…なんか申し訳ないです(汗)花柄ワンピはどれも私好みでたまらんかったです♡

 お手製の背景板にたくさんの小物や家具…私もこないだ背景板作ったばかりなので、とても参考になりました。
 設営に結構時間かかったんじゃないかなぁ、楽しませていただいてありがとうございました!

 ここからは皆さんの持参ドールを置かせていただいての撮影♪
 みつあみおだんごが可愛いマリー♡

DSCF0438.jpg

 うちのみほちゃんデカいなぁ(笑)仲良く手つなぎ♪

DSCF0439.jpg

 外ハネヘアとケモ耳がカワイイ♡オーダー上手だなぁ。

DSCF0440.jpg

 なんかとっても清楚なコだね~。

DSCF0448.jpg

 インパクト大なみほちゃんず。よく見るとワンピのデザインがそれぞれ違うのね♡

DSCF0447.jpg

 大阪は泣く泣く行けなかったので、今回とっても楽しみにしてました。が、またしてもいちばんお目当てのドレスが買えずショック!こないだのイースターワンピといい、今月はちょっとツイてないなぁ。

 展示コーナーで見たジェニーのドレスがステキ過ぎたのとエクセさんのために、今回は厳選して控え目にお買い物しました(社長さんスミマセン)なので5月1日に賭けるのだーっ!

 いつもいつも美味しいお菓子の数々、皆さんありがとうございます。お相手してくださった方々、スタッフやサポスタさん、お疲れ様&ありがとうございました!!

 来月の京都では買えなかったモノが買えますように…
2016.04.18 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 お天気にも恵まれ、行ってきました神戸♪ホントは仕事だけど、前日ムリヤリ夜勤して片付けてきたった!!

 新製品等の展示コーナーのみ撮影可能との事で、展示コーナーの写真を上げていきますね。


 まずは初☆御披露目のジェニーエクセリーナ。

DSCF0412.jpg

 文句なしの美人さん♡じっくり見ることができて幸せでした!
 で、そのエクセさんたちが着ているのは5月1日オンライン発売の新商品。

DSCF0407.jpg

 どれもクラシカルでカワイイですよね。モノトーンに制服風…これはオンラインで頑張るしかないっ!
 オンライン販売のみと書いてありました。

 ひとりずつで左から。
 オーバースカートドレスセット。3200円+税

DSCF0402.jpg

 フリルワンピースドレスセット。3200円+税

DSCF0403.jpg

 セーラーワンピドレスセット。3000円+税

DSCF0404.jpg

 グレンチェック柄、昔のバビエクさんみたいだね♡

 爽やかなグリーンのチェック柄ワンピは20日オンライン発売の月間ドレス。
 ぼやけててスミマセン、モデルは5月月間のジェニーフレンドT。

DSCF0414_201604172126569d7.jpg

 そしてオソロのこちらは5月のECD。カワイイー!来月京都で買えますように♡
 モデルは5月S月間パレットF。

DSCF0386.jpg

 会場で手渡しして下さったバースディリカちゃんのドレスセット。

DSCF0382.jpg

 スカラップ縫うの難しいよね…ジェニーより小さいのにこの高クオリティはさすが!
 おリボンがいっぱいついてるのもたまんないよね♡
 ツインテでも被れるハーフボンネットも良いよね。お教室でもハーフボンネやってほしいなぁ。

 浅草ドルショモデルのコたち。

DSCF0389.jpg

 ひとりずつで。まずはあやの。

DSCF0391.jpg

 あいこちゃん。

DSCF0392.jpg

 サユリ。

DSCF0398.jpg

 シオン。

DSCF0397.jpg

 Newジェニー。

DSCF0396.jpg

 マリー。

DSCF0395.jpg

 みらい。

DSCF0394.jpg

 サヤカ。

DSCF0393.jpg

 安定の人気選抜メンバー、みたいな。マリーほしいな。

 5月S/TOGOドレス。

DSCF0383.jpg

 スプリングコレクションのコたち。
 ラスワンのセーラーワンピセット見つけたけど持ってかれた(泣)

DSCF0385.jpg

 5月月間ジェニーフレンドTをひとりずつで。

DSCF0417.jpg

DSCF0418.jpg

DSCF0416.jpg

 4月月間カオリちゃん。

DSCF0419.jpg

 3月TOGOサユリ。
 白のガウンドレスは5月TOGOどれす。

DSCF0422.jpg
DSCF0423.jpg

 4月TOGOトモキ&タキシードドレスセット。

DSCF0420.jpg

 ハイベーシックデザイナーズコレクション。
 Galum様モデル。

DSCF0425.jpg

 Fashion People’s様モデル。

DSCF0427.jpg

 QP様モデル。

DSCF0429.jpg

 LTS様モデル。

DSCF0433.jpg

 みづしま様モデル。

DSCF0431.jpg

 allnurds様モデル。

DSCF0435.jpg

 次回へつづく。

















 
2016.04.17 / Top↑
           前回の記事に拍手ありがとうございました

 前回の予告どおり、わたるカメラマンが撮ってくれた写真を載せていくよん♪

 わたるクン、いきなりスクープ写真撮ってます♡
 皇室のお嬢様の私服写真を公開!

 雪乃さんが持参の衝撃画像をもとに服装を再現してくれましたょ♪

DSCF0238_2016011317170779f.jpg

 うちの桜子さん勝手に乱入。通りすがりの人妻が衝撃現場を目撃!の図。
 横入りしてごめんなさい!

DSCF0233.jpg

 お嬢様は現役女子大生♡ちょっとの露出ぐらいいいじゃない♪
 けしからん丈スカートでもさらりと着こなすお嬢様。大学で弾けちゃってます♡

DSCF0257_20160113171907d2e.jpg

 モテ子のデート勝負服♡みたいな。可愛すぎるわ…

DSCF0245.jpg

 さすがプリンセス。ドレスを着ると貫禄がありますね。

DSCF0230.jpg

 次はリアルクローズ系のお嬢さんたちを。

 このドレスセット優秀だわ♡エリーカッコいい!
 同じ髪型をしたひなのが以前うちにいたんですよ。リメイクする前にツーショット撮りたかったなぁ。

DSCF0267_201601131720107a5.jpg

 凝ったヘアスタイルのサユリ。マネしたくなるような可愛いヘアスタイル!
 モノトーンコーデにピンク髪が映えるね♡

DSCF0266.jpg

 このコもリアルにいそうなカンジが自然で可愛いの。こーでもナチュラル系で可愛いね♡
 
DSCF0265.jpg

 メガネ女子なふたり。どちらもおとなしめなグレーこーで優等生風、いいね♡

DSCF0262.jpg

 ステキドレス、実物を見せて頂けて幸せ♡ラインがホント綺麗。
 どちらも優しい雰囲気やね♪

DSCF0260_20160113171939c3e.jpg

 サユリお着替え♪シフォンワンピでふわふわきゃわゆ♡

DSCF0259_2016011317193867d.jpg

 まりぞうさん、ちくちく上手だなぁ。丁寧に仕立てられたワンピ、お嬢なサユリにぴったり。

DSCF0255_20160113171904fa3.jpg

 エリーはスタイリッシュこーでがホント似合う!あたしミリタリー系もスキなんだ♡カッコいいなぁ。

DSCF0249_20160113171817ac6.jpg

 ピンク×ピンクこーで。なんでも似合っちゃうサユリ、すごいなぁ。

DSCF0247_20160113171814189.jpg

 リエ小顔美人だなぁ。モノトーンこーで美人たち。

DSCF0243_2016011317174609e.jpg

 こちらもモノトーンこーでなかわいこちゃんたち♡

DSCF0242.jpg
DSCF0241.jpg
DSCF0237.jpg

 刺し色のピンクベレー、フラミンゴに合わせていてナイス♡
 サユリのおなかのあたりにひとつだけいるの、ピンクのフラミンゴが♪

DSCF0240_20160113171710be2.jpg

 ナオミ姐さんに超憧れの制服をお借りしました!感激です!!サユリと仲良くツーショット♪

DSCF0231.jpg

 しっ、しまった…ジェニーももちょっと後ろにすればお顔の大きさが…。
 みんなオサレ上級者ですな。

DSCF0209_201601131714096a9.jpg

 みんな女子力高いなぁ~。今気がついた、あたしんちほとんど花柄お洋服がないわ!
 もっと女子力磨こうと思います💦

DSCF0208_20160113171408cda.jpg

 こうやって自分ではやらないようなポージングとか新鮮♪じぶんちのドールを可愛くしてくれてありがとう♡

DSCF0207_20160113171406b87.jpg

 ステキ背景&小物の撮影スペースにうちのきらちゃんもお邪魔させていただきました。
 みんな可愛い♡♡ルームウェアまで貸していただいてありがとうございました!!

DSCF0236.jpg

 しっとりロベリア。リボン、もぅ少し位置ずらしてあげればよかった💦

DSCF0211_20160113171411cb8.jpg

 自然光が差し込んで、なんかいいカンジ。

DSCF0224.jpg
DSCF0223_201601131715535be.jpg

 黒髪ボブにネコミミカチューシャ。抜かりない可愛さはさすがリカちゃんやね♡

DSCF0210_2016011317141092f.jpg

 美味しいお料理にたくさんのスイーツ、いっぱい喋っていっぱい着せ替え遊びさせていただいて…楽しいひと時でした♡
 
 一緒に遊んでくださったかた、そしてステキな機会を作ってくださったまりぞうさん、本当にありがとうございました!!

 大阪、神戸と仕事で行けなさそうなのでしばらく皆さんと遊べないのが残念なんですが、京都はぜったい行くぞー!お会いできた際はまた遊んでやってくださいね♪


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります♡














 







... 続きを読む
2016.01.15 / Top↑
